------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150513

久しぶりに、手作りおやつ
20150513-1.jpg



台風一過でとてもいいお天気。
今日もせっせと雑草を抜きました。
根っこからス~っと抜けると
気持ちがいいのですよね。
(プチっと切れると、イラっとするけど・苦笑)

息子が幼稚園から帰宅するのに合わせて
パウンドケーキを焼きました。
手作りのおやつを見て、とてもいい反応をしてくれたので
ママも嬉しくなっちゃって(笑)
たくさん食べてしまいました・・・(^^;)

やっぱり手作りはおいしいですね♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | お菓子
オオテマリとお花たち。 | 丁寧に、庭仕事。

comment

: nanan @-
とっても上手に出来ていますね。
ツヤ感がおいしさを引き立てています!
やっぱり手作りはおいしいな~~♪ですね。

私も先日主人の誕生日にシフォンを焼きました。
とっても久しぶりに焼いたのですが・・・
ペロっとなくなりました。
家族の笑顔は元気の源ですね♪
2015/05/14 Thu 00:03:27 URL
: @うさこ @-
おはよう。

おかし作りしてないなぁ(^_^;)
手作りクッキー好きなのですけど
オーブン買い換えてからまだ一度も焼いていません。
おやつを作って子供の帰りを待つなんて
何て素敵なお母さん。
私はかき氷にお世話になります。
(氷作るだけ・笑)
2015/05/14 Thu 08:56:21 URL
nananさま : jun @-
シフォンケーキもおいしそうですね♪
家族が喜ぶのが一番嬉しいですね。

混ぜる順番を間違えてしまいましたが
いつもと変わらずに完成できました。
今日も残りのケーキをおやつにします(*^^*)
2015/05/14 Thu 10:08:01 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます♪

私もものすごく久しぶりに焼きましたよ。
パンもいつも焼いていたのに
最近めっきりしていません(笑)
@うさこさんのおうちはお手製のシロップがあるから
カキ氷も素敵なおやつですね♪
2015/05/14 Thu 10:11:33 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。
今日は楽しかったね(*^^*)ありがとう。
雑草ね。この時期、本当に抜いても抜いても生えてきて(^_^;) 雨上がりは抜きやすいからチャンスだね!
バウンドケーキもおいしそう♡
何年も作ってないや(笑)
2015/05/14 Thu 15:59:43 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

こちらこそありがとう♪楽しかったよ(*^^*)
今日もたくさん雑草が取れました。
どれだけ生えてくるのだろう・・・

私も久しぶりに焼いたよ~。
すっかりそんなこと忘れていたけど
作るとやっぱり美味しいね(*^^*)
2015/05/14 Thu 19:32:48 URL
: 綾子 @-
すてき(≧∇≦)

最近、お菓子作っていないなぁ〜と思いながら、写真を眺めておりました(笑)。

私にもお裾分けして下さい♡
2015/05/16 Sat 21:38:46 URL
綾子さま : jun @-
おはよう♪

ありがとう。手作りのお菓子って甘さも自分好みにできるし
あの優しい味が好きなんだよね。
ついつい食べ過ぎちゃうのが問題だけど(笑)
家族も好きだから、また作ろうかな(*^m^*)
2015/05/18 Mon 06:27:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





