------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130824

ハンギングサークルフック
ハンギングサークルフックをリビングに
早速オレガノのドライフラワーを吊るしてみました。





kako-DE44sNlyaVnvAAtm_convert_20130824164222.jpg




リビングに時計とフックが来て、なかなか充実してきました。
実は息子に倒されないように2階に避難中の木?があるのですが
すっかり2階に馴染んでいるので。。。暫くはこの状態にします♪

手付かずのニッチや、収納を考えたい場所とか色々あるので
引き続きマイペースに、居心地のいい素敵なおうち創りをしていきます。


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 家具・家電
Design Loop | ハンギングサークルフックとディスペンサー

comment

: yurari @-
ハンギンングサークルフック、とっても
素敵ですね♪
これがあるだけでアンティークな感じが更にプラスされて
とても雰囲気がいいですねv

junさんは何を下げられるのかな( ´艸`)

ぽち凸
2013/08/25 Sun 19:39:12 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

ダイニングはアールになっているのですね。
雰囲気があっていいですね(^m^

天井から下げると高さはどうなのかな?って思ったのですが
いい場所に梁があるんですね。
我が家だとやっぱり天井になってしまうから
取り付けるのは難しいかも。
そうなるとやっぱり小屋か(*^_^*)
2013/08/25 Sun 20:19:08 URL
yurariさま : jun @-
yurariさん、こんばんは♪

これがあるだけで、雰囲気がだいぶ変わりました♪
でもまだ何を下げるか迷っていて
とりあえずオレガノのリースだけがぶら下がっています(^^;)

私の定位置の席から見えるので
ニヤニヤしながら念願のハンギングフックを眺めています(*^^*)
2013/08/25 Sun 21:41:52 URL
@うさこさま : jun @-
ダイニングはちょうどいい高さに梁があります。
この高さでも脚立をつかわないと、フックに掛けられないので
天井からだと、高い位置になってしまうかもしれませんね。

お庭に小屋があるなんて、羨ましいです(*^^*)
うちも欲しいのですが、小屋を建てるとお庭がなくなります(^^;)
広いお庭で羨ましいです(*^^*)
ハンギングフック、小屋に掛けたら可愛いと思います♪
2013/08/25 Sun 21:50:18 URL
: mie @-
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました(*^ー^*)

素敵なおうちですね~*
アール型のリビングや時計、ライト
それからハンギンングサークルフック。。
どれも雰囲気があってうっとりです˘◡˘*

手作りもいろいろされているのですね。
どれもセンスがあって真似したいものばかり♪
参考にさせて下さいね^^
2013/08/26 Mon 23:23:52 URL
mieさま : jun @-
mieさん、こんばんは。
mieさんのブログ、よく拝見していたので
すっかりはじめましてと忘れていました(*^^*)
突然コメントして、驚かせてしまってすみません。
また、遊びに行かせて下さいね!

mieさん、こんばんは♪

インテリアもまだまだ迷いながらですが
少しづつ好きな空間ができてきました。

手作りも、本当に大したものではないのですが
作るのは好きなので、ちょこちょこ作っています。
こちらこそ、色々参考にさせてくださいね!(*^^*)


2013/08/27 Tue 00:09:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





