------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150512

丁寧に、庭仕事。
20150512-1.jpg



斜面になっている西側のお庭。
一年前、芝生を剥がして、グランドカバーにタイム(奥)とヒメイワダレソウ(手前)を植えました。
去年のヒメイワダレソウはお花を咲かせることもなく終わってしまいましたが
今年はだいぶ広がっているので期待できそう♪
きれいなお花が見れるように
今日はせっせと丁寧に雑草を抜きました。
すっきり♪(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ポタジェガーデン
久しぶりに、手作りおやつ | 母の日 ナチュラルな寄せ植え

comment

: @うさこ @-
おはよう。

草取り大変ね~。
うちはもうびっしり生えているから
芝用の草抜きの道具を使っています。
釘抜きみたいになっているやつ。
あれ便利です。

お花咲かせてくれるといいですね♪
2015/05/13 Wed 09:25:17 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

芝生の草抜きの道具なんてあるのですね。
便利そう(^^)
今日もせっせと抜きましたよ。

オオテマリ、やっぱり植えたいなと思って(影響されやすい・笑)
今度花木センター見てきます(*^m^*)
2015/05/13 Wed 19:48:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





