------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150504

芝生を剥がした西側の庭のその後と、おまけ。
20150504-5.jpg



去年、芝生を剥がした西側のお庭。
少し芝生も出てきていますが、タイムが広がっています。
奥のパールアカシア、右側のピンクアナベルもだいぶ大きくなりました。
左奥はヒメイワダレソウが広がってきましたよ。



20150504-6.jpg



石が積んであるところ。
隙間をタイムが這っています。
こちらも芝生が出てきましたね・・・今度抜こう。



20150504-4.jpg



ラナンキュラスも小ぶりですが可愛いお花を咲かせました。
西側も少しずつお庭作りをしています(*^^*)

おまけに。

他のお庭の様子・・・



20150504-3.jpg

20150504-2.jpg



ラベンダーが咲いてきました。
初夏ですね♪



20150504-1.jpg

20150502-2.jpg



お庭で収穫した、ラディッシュやミツバ。
畑も順調です(*^^*)


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
母の日 ナチュラルな寄せ植え | 朝のお散歩

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

見所たっぷりのお庭ですね(*^_^*)
ラベンダー?
あれ!うちの子つぼみついてないよ~。
今年は咲かないかなぁ・・・。
残念。
2015/05/04 Mon 19:38:39 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。
芝、すごい生命力だもんね。うちも大変(^_^;)
いつもここのブログでタイム何回見ても可愛いから、植えようか迷ってるよ(*^^*)
ちなみにラベンダー、もぅ咲いてるんだね!うちのラベンダーまだ咲きそうもないよ、、失敗したのかな(^_^;)(笑)
2015/05/05 Tue 07:31:29 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんにちは(^-^)
Junさんのお庭、草花が
着々と根付いた感じで
すてきです~☆
きちんと生えるのは
もちろん、石の隙間や
ガレージのはじっこに育っている
感じも大好きです♪

年を越してまた草花と
再会って、嬉しいですね

お野菜も、採れて、収穫シーズン
ですね(*^^*)
2015/05/06 Wed 13:34:49 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

起伏のある庭なので、ちょっと植えるところとか難しいのですが
だんだんとそれらしく?なってきました。

ラベンダーつぼみつきましたか?
我が家も種類によってまだ付いていない子もいます。
ちょっと大きく変えたいところが出てきたので
いつ作業しようか・・・台風が終わったあとかなぁ(^^;)
2015/05/11 Mon 13:18:12 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

芝生の生命力ってすごいよね。
タイム、もし育てるなら、うちの分けれるから言ってね(*^^*)
ラベンダーも、種類によってはまだ咲いていないのもあるよ。
いい香りがするからいいよね♪
2015/05/11 Mon 13:20:49 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

きーうぃさんの寄せ植えを見て
今年の母の日は寄せ植えにしました(*^^*)
作るだけで楽しいですね♪

ナチュラルガーデンを目指しているのですが
雑草ガーデンになってきたので
なんとかせねばです(^^;)
2015/05/11 Mon 13:24:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





