------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150502

お庭にパラソルが仲間入り
毎日夏のようです。
そんな我が家のお庭に新しく仲間入り。
ウッドデッキにパラソルを買いました。



20150502-1.jpg



ウッドデッキは子供もよく遊ぶ場所なのですが
毎年日よけだけでは暑くて暑くて(^^;)
デッキの向こう側に大きな木があるので
木陰とパラソルと日よけで、なんとか快適な空間に?なりそうです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
朝のお散歩 | 駐車場の様子 去年と今年。

comment

: @うさこ @-
おはよう。

素敵な風景ですね。
junさんのところは高台にあるから
抜けが良くってうらやましいです。
我が家は古い家と倉庫に囲まれていますから(^_^;)

パラソルならウッドデッキにも出せますね。
テーブルとセットで欲しいと思っていますが
なかなか夢は叶いそうもなく(笑)
私も今日はどど~んとテントを出した写真を載せようと思っていたので
やっぱりこの暑さに日陰が恋しいのは同じですね(^m^
2015/05/03 Sun 07:58:26 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます♪

@うさこさんのおうちのあの広さは羨ましいです~。
お庭というか秘密の花園ですよ(*^^*)

テーブルいいですよね。
でも置くと、ウッドデッキが狭くなるし・・・と思うと
なかなか作れません。(←買うんじゃないんだ・笑)

お庭にテントいいですね~楽しそう♪
もう日陰がないと外にはいられませんよね(^^)
2015/05/03 Sun 10:00:33 URL
: ゆうひ @-
あーー!
ウッドデッキにパラソル、憧れます~~☆
めっちゃかわいいですね♪
うらやましいなぁ(*^_^*)

凸♪
2015/05/08 Fri 21:17:22 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

パラソルとてもいい雰囲気なのですが
強風で2度も倒れ・・・買って早々折れないか心配です。
折れたらショック(苦笑)

凸、いつもありがとうございます♪
2015/05/11 Mon 13:25:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





