------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150501

駐車場の様子 去年と今年。
朝から水遣りをして、お庭に出ていました。
土を触っているのがとても楽しいです。
去年の駐車場はこんなかんじ。


20140501-1.jpg



去年の同じ頃、あちこちに移植したタイム。
このラダーがDIY初期の作品。
一年で色々作れるようになりました♪



20150501-1.jpg



比べると、だいぶ広がっているのがわかります。
来年にはカバーできるかな?
楽しみです。

少し空いている場所と、右側の車の下の部分に
西側のお庭からヒメイワダレソウを移植しました。
最近元気なヒメイワダレソウ。
南側と玄関まわりのお庭にも移植したので
成長が楽しみです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
お庭にパラソルが仲間入り | 移植したお花たち。

comment

: yurari @-
タイムのお花がこれだけいっぱい咲くと
香りもいいでしょうね。
去年に比べると本当にこんもりと
広がってるのがわかります(*^_^*)
素敵~♥

2015/05/01 Fri 19:54:14 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。
タイム順調にひろがってるね(^^)
そういえば昨年、道路沿いでお庭の芝を毎日のように撤去していたね!もぅ一年経つんだよね、早いね(^_^;)
2015/05/02 Sat 12:09:57 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

多分、いい香りがしていると思うのですが
鼻が詰まっていて全然わからず・・・残念です(^^;)
去年は気にならなかったのですが
今年はミツバチがたくさん来ています(*^^*)
来年はもっとこんもりしてくれるといいです♪
凸、いつもありがとうございます♪
2015/05/02 Sat 19:40:53 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

そっかぁ~あれ去年だっけ?!
どおりで西側の苗の成長がゆっくりだなと思ったら・・・
まだ植えられてからそんなに経っていないのね(^^;)

そういえば、昨日息子がTeaTreeちゃんの息子くんのこと話してたよ~。
まだ名前が出てくるのが2人しかいない(^^)
2015/05/02 Sat 19:48:36 URL
: @うさこ @-
:junさん:

こんばんは。

junさんにいただいた我が家のタイムもラベンダーも
元気に大きくなっています。
私もそんな風にタイム這わせようかな(#^^#)

最近ちょっと暑すぎて
水やりも手が抜けませんね。
2015/05/02 Sat 19:51:59 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

@うさこさんにいただいたお花も、我が家で元気に育っていますよ♪
今年は自家採取しようと思って、様子を伺っています(*^m^*)

水遣りも朝と午後の2回あげていますが
びっくりするくらいにすぐ乾きます(^^;)
真夏並みですね・・・
2015/05/02 Sat 20:33:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





