------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150427

今日のお庭
20150427-1.jpg



初夏の陽気の我が家の地域。
先日、日間賀島へ遊びに行ってきました。
おいしい海鮮と、息子のお砂遊び
レンタサイクルで島を一周したり、なかなか充実した一日でした。



20150427-2.jpg



お庭のタイムも満開です。
駐車場もだいぶグランドカバーされてきました。
このピンクのポンポンが可愛いのですよね~(*^^*)



20150427-3.jpg



お友達から、多肉をたくさん分けてもらいました♪



20150427-4.jpg



他にも2ヶ所植えました。
こんなにたくさん♪増えるのが楽しみです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
移植したお花たち。 | 駐車場に大きなラダーを飾る。

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

お出かけだったのですね。
GW前なら人も少なくていいですね。
我が家は引きこもり連休を過ごしますよ~(^m^

つぼみをつけた多肉ちゃん。
咲くのも楽しみですね。
2015/04/27 Mon 21:04:56 URL
旅行(((o(*゚▽゚*)o))) : 綾子 @-
こんにちは。

旅行できる体力になったのね(*^^*)
私もうれしい。

日間賀島のほのぼの写真、見たいなぁ。
2015/04/28 Tue 11:10:48 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

我が家はGWに全く関係がないので
たまたま土日が連休だったので
土曜日に遠出しました♪
GWはいつもと変わりなく?お庭の事をしたり
のんびり過ごしますよ~(*^^*)

多肉ちゃんに花が咲くことを知らなかったので
とても楽しみです。
上手く育てられますように・・・(笑)
2015/04/28 Tue 15:09:24 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。
日間賀島行ったことがないんだけど、なんだか良さそうだね(^^)
お庭も、ますます可愛くなってきたね♡
2015/04/28 Tue 15:10:00 URL
綾子さま : jun @-
こんにちは。

旅行ってほどのものじゃないのよ~日帰りでちょっと遊んできた感じ♪
ありがとう♪
体力も回復して、すっかり日常生活に戻っているよ(*^^*)

日間賀島の写真、数枚撮ったのだけど
ブログに載せるほどのものでもなく(笑)
普通の家族写真だよ(*^^*)
2015/04/28 Tue 15:12:15 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

日間賀島、日帰りで遊ぶにはいいところだよ。
ちょっと旅行にでも行った気分が味わえるし
釣ができるともっと楽しめそう。

お庭、タイムが満開だよ(*^^*)
去年あちこちに移植して、この春どんどん成長してお花が咲いています。
2015/04/30 Thu 13:29:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





