------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150423

駐車場に大きなラダーを飾る。
我が家の駐車場は、玄関のある1階から少し下がった場所にあります。
グランドカバーにしているタイムにもお花が咲き始めて
駐車場も好きな雰囲気になってきました。

昨日作ったラダーは、ホワイトにペイント。
茶色か迷ったけれど、大きなものだし
駐車場の雰囲気が茶系なので明るめに。



20150423-1.jpg



これこれ。
こんなのをイメージしていました。
駐車場から窓までの高さがあるのと
下の部分がコンクリートで味気ないのを
ラダーが上手にカバーしてくれている気がします。

さぁ、何を飾ろうか・・・
鉢植えもあまりないので
あれこれ、探してみたいと思います(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
今日のお庭 | ガーデニング用の大きなラダー

comment

: Tea Tree @-
こんにちは。
ホワイトにしたんだ。可愛いね(^^)
今日、車で通りすがりにお庭にいるのを見かけたよ(*^^*)やってる、やってるって感じでした(笑)息子が熱出して幼稚園お迎えに行く時だったから、声は掛けれなかったの。今度、お庭こっそり見に行こうかな(^^)
2015/04/23 Thu 15:58:32 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

おはようございます(^^)
白いかわいいラダー…♪
ステップもかわいい~☆
こんなすてきなのが
すぐに作れるって、すごいです(°∀°)

ペイントのこと、教えて
いただいてありがとうございます^^
何度もしつこいですが…

それって、どこで売ってるのですか?

ほんとになにもわかってなくて…トホホ
2015/04/24 Fri 07:41:03 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

今日はおつかれさまでした。
今日は元気そうにしていて良かったよ。
うちも鼻水垂らしてるから、お熱でないといいけど(^^;)

ラダー完成したのはいいけれど飾るものがあまりなくて
小さな植木鉢を飾っていたら
今朝息子にもとの場所に戻されたよ(^^;)
2015/04/24 Fri 12:42:35 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

今まで駐車場まで手が回らなかったのですが
玄関周りがお花も増えてきたので
大きなラダーで駐車場もいい雰囲気になってきました。
車が止まっていないといいのですけどね・・・
私がいる=車があるので難しいです(笑)

バーサクラフトは、イオンさんの専門店に入っている雑貨屋さんで買いました。
扱ってみえるところも結構あると思います。
楽天さんなどでもありますよ(*^^*)
2015/04/24 Fri 12:47:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





