------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150422

ガーデニング用の大きなラダー
朝起きて、一通りの家事をしながら息子を幼稚園に見送った後
片道一時間の実家へ行き
母のリクエストの昼食&夕食を作ってきました。

帰宅するとき、幼稚園バスの到着まで少し時間があったので
ホームセンターに寄って木材を調達。
息子の帰宅前後で、組み立てました。



20150422-1.jpg



間隔の寸法間違えたのかな?
一番上の段が少し広い気がします・・・まぁいいか(*^^*)

息子が「色塗る~!」と言っていましたが
夕方からはお風呂や夕食を済ませたいので
また時間のあるときに♪
何色にしようかな。

駐車場に置いて、小物などを飾りたいと思います。
完成を想像するだけでわくわくします(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | 家具・家電
駐車場に大きなラダーを飾る。 | 白い木箱と手作りスタンプ

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

すてきです♪
やっぱり高さのある物を置いた方がまとまりますよね。
段の間隔が違うのも
きっと何か置いたら気にならなくなると思います。
DIY始めて間もないjunさんが
こんな大物を作れるようになるなんて!!
驚きの上達ですね(*^_^*)
2015/04/22 Wed 19:50:23 URL
: nanan @-
これが手作り?!
すごいです。

完成後、どんな風に飾られるのか
楽しみにしています♪
2015/04/22 Wed 20:40:16 URL
: Tea Tree @-
こんばんは。
そんな短時間で、よく作れたね!びっくり(^_^;)しかし、 働き者だね!!私なんか30分草抜きしたら、もぅ疲れてお昼寝だよ(笑)
お母さん、ちょっと落ち着いたみたいだね。早く安心できるといいね。お大事にしてください。
2015/04/22 Wed 20:49:02 URL
: yurari @-
お庭用のラダー、素敵ですね~♪
結構大きそうなので
たくさん鉢も置けそうですね。
色塗りも楽しみですが
これからの季節、ガーデニング
どんなお花にしようかとか
考えるだけでワクワクしますね(#^.^#)


2015/04/22 Wed 22:55:52 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます。

@うさこさんのお庭にもありますよね?
よく覗くお花屋さんにもあって
いつか作ろうと思っていました。
@うさこさんにDIYを教えていただいたおかげで
すっかり魅力にはまってしまいました~(*^^*)
駐車場が玄関やお庭の一段下にあるので
これくらいの高さがあると、いいかなと思います(←まだイメージですけど)
2015/04/23 Thu 06:49:17 URL
nananさま : jun @-
こんにちは。

こういうのずっと欲しいなと思っていて
作ってしまいました。
今日は朝からペイントしてうきうきです。
肝心の?飾るものがあまりなくて
何か調達してこようと思います(*^^*)
2015/04/23 Thu 12:55:39 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

貴重な自由時間だからね。
さくさくっと出来上がりました。
今日は図書館も行きたいのだけどね・・・おもちも食べたいし。
図書館はまた今度かなぁ(*^m^*)

母の事もありがとう♪
多分このままゆっくり回復していくと思うよ♪
2015/04/23 Thu 12:58:40 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

結構な大物ができあがりました。
高さは1400なのですが、思ったより大きかったです。
タイムのお花も咲き始めて
お庭の雰囲気も一気に明るくなりました。
ラダーに飾るものがあまりないので(笑)
とりあえず、お手ごろなセリアさんとリサイクルショップをめぐってこようと思います(*^^*)

凸、いつもありがとうございます♪
2015/04/23 Thu 13:02:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





