------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150420

白い木箱と手作りスタンプ
今日も雨。
明日はお天気が回復するようなので
お庭に出られるかな~とウキウキしています。
これで朝雨が降っていたら残念・・・


だいぶ前に作った白い木箱に
先日作った消しゴムはんこでスタンプ。
お花を植えました。



20150420-2.jpg



いいかんじ(*^m^*)
新しい苗を買ってきたので
土曜日だったかな?
晴れの日にお庭のラダーも移動させて、また模様替え。



20150420-1.jpg



ラベンダーが大きくなってきて
奥のクリスマスローズ
ラベンダーの根元には株分けしたオレガノ・ケント・ビューティ
手前に新しい苗のシルバーリーフとグランドカバーになるものを植えました。
成長が楽しみです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | ポタジェガーデン
ガーデニング用の大きなラダー | 春のお庭、少し模様替えしました。

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

おはようございます(^^)
白い木箱ってかわいいですね♪
Junさんのお庭、わたしの好きな
お花がいっぱいです(°∀°)
うちにも、白い木箱があるのです…
庭がないので、もう、おくところが
ないぐらいなのですが(^^;

素人な質問ですが、箱のスタンプのインクは
なんでしょうか?
雨とか水にも大丈夫なんですね?

大変ななか、oucii.仕事や大好きな作業…
気分転換されながら、無理をされすぎずに
お過ごしくださいね☆

お母さまも心丈夫で
よろんこんでおられることでしょう…

保育園時代に、ひびり息子でしたが、
いつのまにか、外国を一人で
ウロウロするようになり、
今は仕事で東京一人暮らしです
なにをしてるやら~☆

2015/04/21 Tue 07:44:01 URL
: Tea Tree @-
おはよう。
↓育ててたら雑草だった って、笑えた!JUNちゃんもそうゆうことあるんだね(^_^;)私がやりそうなことなのに(笑)

自分で作った木箱で育てると、よりいっそう愛着湧きそうだね(*^^*)
2015/04/21 Tue 07:59:23 URL
: @うさこ @-
おはよう。
お加減いかがですか?
今日は風が強いけどお日様が出てきてくれたから
気持ちよく過ごせるといいね(*^_^*)

junさんにいただいたラベンダーを畑の花壇に定植しました。
今年はもっと大きくたくさんの花を咲かせて欲しいです♪
木のプランターもいいね。
私もまた植えるところがなくなったら作ってみます。
2015/04/21 Tue 08:23:28 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

木箱のプランター気に入っていて
毎日見ては、ニンマリ。自己満足ですね(笑)
インクはバーサクラフトを使っています。
洗濯もできますし(スタンプしてアイロンをかけます)
木材の場合はしっかり乾燥させて使っています♪

息子さん、海外をウロウロなんて~。
私なら心配しすぎてしまいそうです(^^;)

母も少し良くなってきたので
お庭のことも色々出来たらと思います(*^^*)
2015/04/21 Tue 18:15:42 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

あるよ~結構そういうことがあるの。
ガラスがあるのに気がつかないでぶつかったり
そういう感じのことが多々ある(^^;)

今日も少し大物を作ったよ。
お庭に出る時間が楽しくて
晴れていると、子供みたいに外で遊んでいるよ(笑)
2015/04/22 Wed 18:50:53 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

母も少し良くなり、一人で起き上がれるようになって
食欲も出てきたので、安心しています(^^)

我が家の種蒔きラベンダーは
やっと新しい葉が出てきて
今年はお花も期待できそうです(*^m^*)
@うさこさんに頂いた、蔓状の・・・なんとかベリーも大きくなって
這わせたい場所まであと少しで届きます♪
今週はお天気もいいので、庭仕事日和ですね。
2015/04/22 Wed 19:01:33 URL
: ゆうひ @-
え?え?
これ、こないだのスタンプですか?
結構大きいんですね!
もっと小さなタイプをイメージしてました~~(≧▽≦)

手作りウッドプランター、かわいいですね♡

凸♪
2015/04/23 Thu 13:16:29 URL
ゆうひさま : jun @-
おはようございます。

結構大きなサイズですよ。
ガーデンプレート用に作りましたが
木箱にもちょうどいい大きさでした。
もうひとつ木箱にもスタンプして・・・
あまり増えすぎないように気をつけます(^^;)

凸、いつもありがとうございます♪
2015/04/24 Fri 06:18:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





