------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150401

英語とフランス語の消しゴムはんこ
ガーデンプレートを作った時に、手作りのステンシルがとても使いにくく

他にも色々作りたかったのもあって

消しゴムはんこを作りました。



20150329-5.jpg



こちらはフランス語の消しゴムはんこ。

「夢の庭」という意味です。



20150324-1.jpg


こちらは英語の消しゴムはんこ、Natural garden。

初心者なので、なかなか滑らかに削れないのですが

それでもなんとか形になりました♪

先日作ったガーデンプレートがなかなか可愛くできたので

他の場所用のものを作ろうと思います(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | 手作り雑貨
お庭のクリスマスローズと畑 | 雨の庭 あちこち 

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

早速ですね(^m^
これ、すっごくきれいに彫れてる!
ガーデンプレートになるんだね。
2015/04/02 Thu 11:15:01 URL
: nanan @-
私もやりたいけどなかなか・・・。
なんだか忙しい毎日です。

細かい作業なのに上手に出来ていますね。
2015/04/02 Thu 11:45:25 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。

可愛いハンコ(*^^*)
何をやっても器用でうらやましい♡
幼稚園グッズの名前書いてると、自分の不器用さに呆れてくる(笑)
2015/04/02 Thu 16:21:20 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

彫りだすと結構楽しくて
職人さんにでもなった気分でした(笑)
ガーデンプレートも作りたいのに
最近雨ばかりで残念です(^^;)
2015/04/04 Sat 23:00:50 URL
nananさま : jun @-
こんばんは。

この時期は、なんだか忙しいですよね。
私も色々やりたいことがあるのですが
なかなかできません(^^;)

細かい作業は苦手なのですが
職人さんにでもなった気分で楽しいです(*^^*)
2015/04/04 Sat 23:03:23 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

入園グッズの名前書き
だんだん字が雑になってるし
同じ字ばかり見ていると、「こんな字だっけ?」と変な感じがしてきたよ。
あっと言う間に入園式だね。
当日晴れるといいのにね~(*^^*)
2015/04/04 Sat 23:06:01 URL
: ゆうひ @-
ステキです~~♡
個人的には最初のデザインが好きかな~♪
充分なめらかな仕上がりだと思いますよー(≧▽≦)

凸♪
2015/04/07 Tue 10:58:46 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

私も最初の方が気に入ってます(*^m^*)
消しゴムはんこって敷居が高い気がしていたのですが
彫ってみると意外とできるものですね。
絵の才能がないので、文字はんこを色々作ってみたいと思います♪

凸、いつもありがとうございます♪
2015/04/07 Tue 19:47:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





