------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130824

おうちカフェ 手作りクッキーのおいしいレシピ
お友達のおうちに遊びに行ってきました。
うちの主人もお友達のご主人も今日はお仕事だったので
お友達が録画しておいてくれたDIYの番組を一緒に見て
おしゃべりしていたら、あっと言う間にお昼。

子供達も同じ年で、とっても仲良しなので
息子は帰りたがらず。。。半ば強引に連れて帰ってきました(^^;)

楽しかった~♪


今日はクッキーを焼いていきました。




kako-qTdwtSfasj7G9NRG_convert_20130824142701.jpg





とっても綺麗なお友達で、雑誌の読者モデルやフリーペーパーの表紙なんかもしていて
そんなお友達の雰囲気に合わせて、可愛らしくラッピング♪

*レシピ*

クックパッドさんの「ケーキ屋さんよりおいしいクッキー」

このままでもとってもおいしいのですが
グラニュー糖の量を少し減らし
卵黄を1個増やして作りました。
とてもおいしいです。




kako-Mrdot50MpV7KIqSv_convert_20130824142644.jpg




素朴な手作りの味が好きです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お菓子
ハンギングサークルフックとディスペンサー | 防災グッズの収納

comment

: ゆうひ @-
美味しそうなクッキー♪
自分でクッキーを焼くことはまずないので…お友達がそうやって作ってきてくれたら嬉しい☆
美味しいお菓子とお友達とのおしゃべり、たしかにあっという間に時間がたってしまいますよね(o^^o)

凸♪
2013/08/24 Sat 21:33:33 URL
ゆうひさま : jun @-
ゆうひさん、こんばんは♪

そうですか~♪お友達も喜んでくれていたし
ゆうひさんもそうおっしゃって下さるなら、作って良かったです♪

お友達とのおしゃべりって、本当に時間が経つのが早いですよね。
今日も話したりなかったので、近々また遊ぶ予定です♪
凸♪ありがとうございます(*^^*)
2013/08/24 Sat 22:05:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





