------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150319

いちご狩り
20150319-2.jpg



義両親と伊那のみはらしファームへいちご狩りへ行ってきました。

○○狩りって初めてで、幼稚園のいも掘り(←狩りじゃないし・苦笑)以来です。

章姫、紅ほっぺ、女峰が時間無制限で食べ放題。

とても甘くて、美味しくて。

それでも30分食べれば満腹でした。

いちご狩りって当たりはずれがあるようなので

いい場所で良かったです。



20150319-1.jpg



撮った写真を見ると、なんか赤くないイチゴがたくさん。

夢中で食べている途中で撮ったので、こんな写真ですが

実際には、赤いいちごがたくさんあって

「いちご王国だ~♪」という感じだったのに・・・おかしいなぁ(^^;)


いちご嫌いの息子ですが

いちごを取るのは楽しかったようです。

敷地内に、公園や牧場もあるので

うさぎやお馬さんにエサをあげたり

残っていた雪で遊んだりしていました。



そこから中津川へ戻って、義父おすすめのお蕎麦屋さんへ行き

川上屋さんでお土産を買って帰ってきました。

ちょっとした日帰り旅行、お天気も良くて楽しかったです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おでかけ
委託販売の準備 | クローゼットの一部をアトリエ風に

comment

: nanan @-
いちご狩り私も行ってみたいな~。
主人が味覚狩りが嫌いで(フルーツがあまり好きではない)
栗は大好きで栗拾いのみです。
息子もフルーツ苦手なので味覚狩りは候補に上がってもすぐに却下。

こないだのいちごタルトも娘と二人で食べました。
いちごがたくさんって幸せ気分なのに~。

私も30分のいちごを食べ続けたいな~♪
2015/03/19 Thu 09:54:45 URL
nananさま : jun @-
こんばんは。

nananさんも栗拾いされますものね。
息子さんもフルーツ苦手なのですか?
うちもで、バナナ以外食わず嫌いです(^^;)
収穫するのは好きなのですけどね。
今年は潮干狩りにも行ってみたいと思います♪

いちごタルトおいしいですよね。
久しぶりに食べたくなりました(*^^*)
2015/03/19 Thu 19:10:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





