------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150316

クローゼットの一部をアトリエ風に
20150316-3.jpg



久しぶりに、キャンドゥさんでお買い物。
この名前が可愛くて、つい手にとってしまいました。



20150316-4.jpg



可愛い木が並んでいます。
なんか可愛くて、買ってしまいました(*^^*)



そして♪同じモール内の大好きな生地屋さんのハギレコーナーへ。



20150316-5.jpg



グレーと黒に見えるのですが
濃い茶色です。
写りが良くないのですが、とても私好み♪


最近、私のアトリエ?風になっているクローゼットの一角に保管。



20150316-7.jpg



委託の期間は、この棚をごそっと持っていく予定だったのですが
なんか使いやすくて・・・またもうひとつ棚作ろうかな。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (10) | おうちのなか
いちご狩り | フェイクグリーンをおうちに飾る。

comment

: yurari @-
私も同じ持ってますよ~^m^
ゆうひさんとこのフェイクは本当に
クォリティーが高くって素敵なんですよね~♪
かごから垂れるのが
すっごく可愛いです☆
私もまたほしくなっちゃったな♪


2015/03/16 Mon 17:36:25 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

yurariさんもですか~?
とても可愛いですよね。
他にも気になるものがあったのです
また注文しようかなぁ(*^m^*)
うちの実家がフェイクが多く飾ってあって
プレゼントにもう少し注文してもよかったなと思います。

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2015/03/16 Mon 18:08:24 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

最近の100円ショップ熱いですよね。
うかつに近づかないようにしていますが
やっぱり私が手にしてしまうものは実用品ばっかりだなぁ(笑)
マスキングテープも使っていないのがいくつもあるので
消費中(#^^#)

ゆうひさんのフェイクも素敵♪
2015/03/16 Mon 20:30:06 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。
今日も暖かいね。
こんなに大きな棚作ってたんだ!
すごいね(*^^*)毎日、充実してるね♡

委託ショップ楽しみにしてるね(^O^)

2015/03/17 Tue 17:10:00 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

セリアさんもアイアンシリーズに新しいものが出たりして
ついつい手が伸びてしまいます・・・いくつ我慢したことか(笑)
マスキングテープ、私も増やさないようにしていたのですが
ついつい(*^^*)
@うさこさんに頂いた白いのは一番のお気に入りで
大事に大事に使っています♪
2015/03/17 Tue 19:29:33 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

今日も暖かかったね♪
近々、丘の下につくしを取りに行こうと思うよ。
そろそろ出ているころだよね(*^m^*)

そうそう。こんな棚作っていました。
やっぱり自分用にしようと思って
委託用のは、また作ることにしたよ♪
25日までに間に合うかな・・・(^^;)
2015/03/17 Tue 19:36:36 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

おはようございます(^-^)
おうちに帰ってこられてから
Junらしくいろんなことを
されてますね~☆
この、junさんのアトリエのような
スペースと棚…
とってもすてきです(°∀°)
わたしもこんなスペースほしいな

最近はフェイクグリーンも
進化してますよね☆
わたし、最近リースを買って
しまいましたよ
ほこりがついても簡単に
ふけちゃうし。

シュガーパインやプミラは
何度買っても枯らして
しまいます…(^^;かわいくて
買ったモスもダメみたいです(--;)

もう来月は息子ちゃんの
入園ですね~☆
新しい春の始まりですね♪

ゆっくりの訪問で
ごめんなさいです(*^^*)
2015/03/18 Wed 07:32:11 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

訪問していただけるだけで嬉しいです♪ありがとうございます♪
フェイクのリースも可愛いですよね。
玄関の外に飾ったりもできるし
いいな~と思います(*^^*)
帰省している間にできなかったアレコレを
毎日楽しく進めています。
このアトリエ風のスペースは狭いウォークインクローゼットの隅なのですが
頑張れば?小さな机くらい置けるのではと思って
いつになるかわかりませんがそのうち手を加えたいと思います(*^m^*)
2015/03/18 Wed 18:06:25 URL
: ゆうひ @-
クローゼットの一角・・・ですか?
ということはこちらはクローゼットの中??
こんなに光と余裕のあるクローゼット、イメージがわきません~~(≧▽≦)
(へんなところに食いついてスミマセン)

マステ、すごくかわいい柄ですね♪
ミニシサスも飾ってくださってありがとうございます♡

凸♪
2015/03/19 Thu 12:42:56 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

そうです。クローゼットの中の隅です。
小さい窓があるのと、引き戸側なので扉を開けると明るいですし
電気も付くので、ちょっとした作業ならできそうな場所なのです。
息子の出産グッズや小さくなった服などを詰め込んでいるので
整理してから、この一角にアトリエを・・・なんて考えています(*^m^*)
2015/03/19 Thu 19:25:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





