------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150315

白いタイルの机 再度お直し
20150314-1.jpg



息子の白いタイルの机をお直ししたのは、ちょうど一年前のこと。
元々は私が実家で使っていたものを
息子に合わせて、高さを調整しました。


息子の成長に合わせて
再度お直し。


作りながら
元々裏側に固定されていた部分が外せない&まっすぐじゃないことがわかり
予定していた方法では、上手くいかないことがわかって
なんとか完成しました。



20150315-2.jpg



これでも脚はしっかりしているのですが
前後にも木材を入れようかどうしようか・・・まぁいいかぁ(笑)
18年もののタイルの部分の古びた感じが気に入っているので
息子が使わなくなったら、またお直ししようと思います(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 家具・家電
フェイクグリーンをおうちに飾る。 | 息子の洋服を収納 キッズズペース

comment

: Tea Tree @-
こんにちは。
自分で棚や机に手を加えれると、より一層、気持ちも入って素敵な暮らしになるね(*^^*)憧れです♡

また委託が始まったら、そのうち見に行こうかな♪

↓サークル楽しかったね(^^)
次は幼稚園だね、ドキドキ。
2015/03/15 Sun 13:32:38 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんばんは。

ありがとう♪
木の家具が好きだし、好みのものが作れるから
すっかりDIYにはまった一年だったよ。
委託開始は3月25日に決まったよ。
良かったら覗いてみてね。
スペースがありすぎて、どうなることやら(笑)

幼稚園楽しみだね(*^^*)
2015/03/15 Sun 20:48:32 URL
: @うさこ @-
おはよう。

ちょっと~、動きすぎだよぉ(^m^
小さめの机はうちは今でもよく使うよ。
子供は思いもよらない扱いをするから
前後も補強しておいたほうがいいかも。
colleで買った1000円テーブルは天板折られましたもの(笑)
2015/03/16 Mon 08:08:27 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます♪

やっぱり~?前後補強しておこうかな。
最近家の中でサッカーしだして
そのうち蹴られて、脚折れてしまいそうです・・・(--;)
colleの机、多分あれかな。
毎回可愛いと思いながら、どこに使おうかなと思って
うちもきっと折られますね(苦笑)
2015/03/16 Mon 09:31:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





