------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150309

くるみボタンのヘアゴム 色々
今日はお弁当を持って近くの公園へ行ってきました。
ボールやバトミントン、輪ゴムの鉄砲や大きなパチンコ?
魚釣りや投げ輪などが置いてあり
自由に遊ばせてもらえる公園です。
お弁当だけ持っていけば、一日遊べます。

息子もたくさん遊んで疲れたのか
しっかりお昼寝もして夜も早めに就寝しました。
私はできた時間に、もの作り(*^^*)



20150309-1.jpg

 

くるみボタンのヘアゴムの新作。
白くてわかりにくいのですが、レース模様が入っています。



20150309-2.jpg


チェック×白。
こちらも白いくるみボタンにはレース模様が入っています。



20150309-3.jpg



春らしい水色のチェック×レース。



20150309-4.jpg



青いストライプ。

ご興味があればouchi. marchéをご覧下さい。

またまた木材を調達してきたので
近々形にしたいと思います(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ouchi. marché
玄関のカーテン | お誕生日プレゼントと手作り。

comment

: Tea Tree @-
こんにちは。
機種変して、携帯復活しました(笑)
魚釣りとかできる公園がこの辺にあるの??興味があるので、今度教えてください(^-^)
旦那さんのご両親から、アロマのプレゼントなんていいね!うらやましい♡私、自分がアロマやってるからか、アロマ系のプレゼントを周りからもらえないのσ(^_^;)欲しいんだけどね(笑)

たくさん可愛いグッズ作ってるね(*^_^*)
本人を知ってるせいか、どのアイテム見てもJUNちゃんの顔が浮かびます♡
2015/03/10 Tue 13:55:19 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

今日はごめんね。またゆっくりおしゃべりしようね(^^)
美濃加茂健康の森だよ。
魚釣りというか、魚釣りごっこができるよ。
大きな滑り台もあるし
お昼頃になると人もたくさん来ているよ。

3月の後半に向けて色々作ってるよ~。
あれもこれもやりたいのに
時間がない(^^;)
2015/03/10 Tue 20:13:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





