------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150304

欲しかったもの。
お庭の灯油タンクケースのカバーが完成したので
今日はお庭の模様替えをしました。
まだ途中なので、のんびり進めていこうと思います。


帰省中に欲しかったものをお買い上げしました。
木製の丸いプレート。



20150303-3.jpg



早速、豆腐ハンバーグに使ってみました。
ただのハンバーグが、美味しそうに見えます。
お皿の力ってすごいですね(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
温活中。 | 完成 灯油タンクケースのカバー

comment

: yurari @-
木のお皿っていいですよね~♪
うちにも四角いのがありますが
お気に入りです(^_-)-☆
おかずを入れてよし、
デザート入れてよしで
乗せるものを選ばないのがいいですよね(*^^)v

2015/03/04 Wed 20:42:57 URL
yurariさま : jun @-
おはようございます。

四角いのも可愛いですよね。
迷ったのですが、四角は1枚しか在庫がなく
家族分の3枚欲しかったので
丸にしました(^^)

何を乗せてもいいので
こればかり使ってしまいそうです(*^m^*)
2015/03/05 Thu 05:02:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





