------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150303

完成 灯油タンクケースのカバー
今日お庭をぐるっと見たら
チューリップの芽が出ていました。

春ですね。
まだまだ茶色い葉の多い冬のお庭なので
早く緑がいっぱいのお庭になって欲しいです。

夕方から気になっていたものを仕上げました。
少し前に作った灯油タンクケースのカバーに蓋をつけました。


20150303-1.jpg



ちょっと隙間がありますが・・・気にしない気にしない。
蓋を開けると



20150303-2.jpg



すっぽりと、灯油タンクのケースが入っています。
蓋をつけたので、もはやこの青いケースは必要がない気もしますが・・・
置く場所もないので、とりあえずここに入れておきます。

この家に引っ越して3年。
ずっと気になっていたお庭の青いものが見えなくなって
この春はガーデニングがさらに楽しくなりそうです(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
欲しかったもの。 | カフェマット

comment

: @うさこ @-
おはよう。

うふふ(^m^
結局我慢できずに作っちゃった?
暖かい日もあるけど風が強いね。

私も外のごみ箱カバーに蓋つけたいの。
猫だかイタチだかがごみ箱のふた開けて中を荒らすので( ;∀;)
・・・もっと先のことにありそうですが(笑)
2015/03/04 Wed 08:28:15 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます♪

木材が置いてあると、我慢できなくて(*^m^*)
最近雨も多いから、貴重な晴れ間だし。
今日も駐車場からお庭を眺めて
ニンマリしていました。

そうそう。やりたいと思いながら
後回しになっていくものありますね。
うちも・・・ウッドデッキをいい加減塗りなおさないと(^^;)
2015/03/04 Wed 13:14:06 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
最近なんだか雨が多いから、晴れの日は貴重だね(^^)
無機質なケースが隠れて、可愛くなったね♡
2015/03/04 Wed 15:51:34 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

ありがとう♪
カバーも完成したから、今日はお庭の模様替えをしたよ。
次はウッドデッキの目隠しシェルフを作ろうかな
(↑結局まだ1つしか作っていない(^^;))
2015/03/04 Wed 19:57:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





