------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150206

がま口のポーチ
久しぶりの更新になってしまいました。
訪問頂いていた皆様、ありがとうございます。

実は、先月下旬に入院して子宮けいガンの再手術を受けまして
退院してから療養していました。
昨年の9月に手術をしてから12月に再発がわかり再手術。
前回よりはだいぶ体調の回復も早い気がします。

そんなわけで、
更新が滞ってしまいました。
とても元気にしているので
これから、ぼちぼち好きな手作りもしていきたいと思います。


元気になってくると、やっぱりウズウズしてきてしまって
DIYはまだ禁止なので
小さな小物づくり。




20150206-1.jpg




一度作ってみたかったがま口。
金具が100円ショップのものだからなのか
どうも締りが良くないのですが
自分で使うので、中身が出なければOKです。

しばらくブログもマイペースな更新になるかと思いますが
よろしくお願いします。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (13) | お裁縫
久しぶりのおうちでの時間。 | 灯油タンク入れを木材でカバー。

comment

: yurari @-
手術で入院してたのですね。。
びっくりしました。

術後ですから
あまり無理せずにゆっくりとして
ご自愛なさってくださいね。。

がま口の柄がjunさんらしくって
とっても可愛いですね♥

また更新楽しみにしています(^_-)-☆

2015/02/06 Fri 22:36:57 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
junさん

こんばんは~(^^)
どうされているのかな…って、ずっと思って
いました
手術をされていたのですね
大変でしたね
手術後の経過がよく、回復が順調なご様子で
ちょっと安心…

これからもお身体のこと、ますます大切に
なさってくださいね(^^)

かわいい生地、パッチワークでしょうか…
かわいい財布ですね♪

どうかマイペースでご無理されずに
ブログをしてくださいね
またまた、楽しみにしています!(^^)!
2015/02/07 Sat 23:15:03 URL
: nanan @-
こんにちは。
どうしたのかな~と思っていました。
大変でしたね。でも元気そうで安心しました。
私も手術の経験があるのでお子さんのことなど
不安だっただろうな~と重なってしまいました。

ゆっくりぼちぼち更新して下さいね。
2015/02/09 Mon 10:49:50 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。
ちょっとの帰省の間に更新していたんだね(^^)
色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくーり、休んでね(*^_^*)
2015/02/09 Mon 16:00:11 URL
: tama @-
junさんの手作りだいすきです。


がまさんの青いろしぶくていいですね。落ちついて長く使えそうです♪

体調に無理なさらない程度に活動してくださいね。

お大事にして下さい☆
2015/02/09 Mon 16:07:31 URL
: ゆうひ @-
junさん、おかえりなさいi-179
大変だったのですね・・・
小さな息子クンもいらっしゃるし気がかりだったでしょう
無事退院、おめでとうございます。
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね♡

凸♪
2015/02/10 Tue 14:50:13 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11 Wed 16:27:19
yurariさま : jun @-
こんにちは。

温かいコメントありがとうございました。
家族の協力もあってゆっくり過ごさせてもらっているので
だいぶ回復も早いです。

yurariさんがよくかわいいがま口を作られているのを見て
一度作ってみたいと思っていたのです。
やっぱり手作りは楽しいですね♪
凸、いつもありがとうございます(^^)
2015/02/15 Sun 16:31:21 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

温かいコメント、ありがとうございます。
ゆっくり過ごしているので、とても順調に回復しています。
普段使いのお財布以外に
もう1つ、自分用のお財布が欲しくて作りました。
初めて作ったので、金具が取れないかどきどきしています(^^)
2015/02/15 Sun 16:36:27 URL
nananさま : jun @-
こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。
nananさんも手術の経験がおありなのですね。
色々不安もありますが、周りのみんなのおかげで
無事に手術も終えることができて感謝しています。
まずは回復して、完治を目指していきたいです(^^)
2015/02/15 Sun 16:43:51 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

この間は会えなくて残念だったよ。
また回復したら会おうね♪
入園準備も結構多かったね。
何か忘れそうな気がする・・・(^^;)
2015/02/15 Sun 16:46:45 URL
tamaさま : jun @-
こんにちは。

温かいコメントありがとうございます。
手作りのことも、そんな風に言っていただけて
とてもうれしいです(^^)

お気に入りの生地なので
他にもポーチなど作りたいと思います♪
できない時間があると、余計に手を動かしたくなってしまって
やっぱり手作りは楽しいですね。
2015/02/15 Sun 16:50:13 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

温かいコメントありがとうございます。
自分のことより、
やっぱり息子のことが気がかりでした。
入院中は両親に預けたので
大泣きしてしまって・・・
これからぼちぼち更新していきたいと思います(^^)
凸、いつもありがとうございます♪
2015/02/15 Sun 16:53:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





