------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150114

お庭の気になる部分をDIYで解決&キッズスペースをお部屋っぽく。
午後になると寒さも緩んで
夕方には息子と公園やお散歩に行けるくらいの気温になったので
気になっていた場所を、DIYで解決させました。



20150114-3.jpg



ちょうど玄関に入るときに
ウッドデッキの下が見えるのが気になっていました。
物も少し置いてあって
昨日別の板で隠してみたらいい感じだったので
余っていた板をかき集めて、目隠しをDIY。
寄せ集めで作ったので裏側はすごいことになっています(笑)

色は以前ベンチをペイントした時の塗料を
ラフに塗りました。
息子も一緒にぬりぬり♪
これからこの辺りにもディスプレイしていきたいと思います。
気になっていた部分が解決して良かった♪



20150114-2.jpg



和室のキッズスペースにもラグを敷いて
お部屋っぽくしました。
息子もここは自分のおうちだと言っています。
「○○ちゃんのおうち可愛いでしょ~。」とか
「飾ってあるのが好きなの~。」とか
ますます私に似ています(*^m^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
灯油タンク入れを木材でカバー。 | お部屋のアイビーを時計に。

comment

: @うさこ @-
おはよ。

うっ・・・ウッドデッキの下(^_^;)
我が家はホラーよぉ(笑)
隠しようがない上に枯れ葉とか木っ端とか
無くなったと思っていた靴下とか入り込んでる。
しかも奥行きがあるからとりだせないの。
見ないで~(^m^

2015/01/15 Thu 09:01:05 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
お庭、いい感じだね(^^)
気になるところが解決すると、私も何回もその場所を用事もないのに見て嬉しくなっちゃう(*^_^*)JUNちゃんもきっとそうでしょ(笑)

↓アイビーもいい感じ(*^^*)
うちもどこかに飾りたいな〜♡
2015/01/15 Thu 11:41:39 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

そうそう。落ち葉や、なんのゴミ?みたいなものや
色々落ちているのですよね~(^^;)
正面は階段になっていて、ちょうど隠れるのですが
横が丸見えで、しかも玄関への通りなので
目立つので気になっていました。
もうひとつ気になる場所があるので
木材を調達したいです(*^^*)
2015/01/15 Thu 22:08:25 URL
TeaTreeさま : jun @-
こんばんは。

あっわかった~(笑)
通る度にニヤニヤしているよ。
蓋をすればこんなに簡単に解決するのに
今まで気がつかなかったなんて。
次はもうひとつの気になる場所をなんとかしたくて
ウズウズしているよ♪

アイビー、欲しくなったら
うちのお庭に抜きにきてね(笑)
2015/01/15 Thu 22:13:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





