------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150113

久しぶりのお庭仕事。
20150113-1.jpg



ピントがずれていてすみません。
久しぶりにお庭に出ました。
落ち葉のお掃除と
気になっていたところの目隠しをして、ディスプレイを少し模様替え。
気がついたら、息子が「パパとママにお花摘んだの~。」と
とても可愛い花束をくれました。
1本1本摘んだお花が、とてもきれいにまとめられていました。



20150113-2.jpg



小さな菓子型を花瓶がわりに。
最近お花も摘んでいなかったので
息子のおかげでお部屋の中が少し明るくなりました(*^^*)

やっぱりお庭仕事は楽しい♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ポタジェガーデン
お部屋のアイビーを時計に。 | 手作りダンボールおもちゃ お買い物ごっこ用レジ。

comment

: @うさこ @-
おはよ。

うちはまだ飾れるほどのお花がないなぁ。
たくさん苗育てているから
もたいなくて買えないの(^m^
自家栽培の苗は成長がのんびりだからね~。
junさんちもお部屋に春が来たね♪
2015/01/14 Wed 10:59:50 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは♪

ちょうど母が買っていたので
便乗して買ってもらいました(笑)
@うさこさんの春のお庭が楽しみです。
お花畑になりそう(*^^*)

うちの苗も、まだまだま~だ小さいのですが
春が楽しみです♪
2015/01/14 Wed 11:36:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





