------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20150109

家計簿 2015。
20150108-2.jpg



頂き物のノートがあったので
ロゴをラベルで隠して、今年の家計簿にしました。

100円ショップのものや、フリーのサイト
エクセルで自作したり色々試しましたが
結局、大雑把な項目の手書き家計簿が一番使いやすいです。

しっかり家計を管理して、貯金を増やしたいものです(笑)
節約、節約・・・(*^^*)♪
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 手作り雑貨
手作りダンボールおもちゃ お買い物ごっこ用レジ。 | 寝室のカーテンを縫う。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

家計簿つけるのって好きなんだけど
ついついためちゃうんだよね~(^_^;)
私も最初はノートに線を引いた自作の物を使っていましたが
ためにため込んだ時はそのまま数ヶ月飛ばしてしまったり
何の費目で分けたらいいかわからなくなってしまって
今は市販の物に落ち着きました。

貯金はあるにこしたことはない(^m^
残額が増えていくのを見るのは好きです(笑)
2015/01/10 Sat 14:28:23 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

私は家計簿をつけるのが苦手で
@うさこさんみたいに好きになれるといいです(^^;)
書くのが面倒なのもありますが
ふ~とため息が出そうで(笑)
楽しく家計管理したいものです(*^^*)
2015/01/11 Sun 20:22:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





