------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141216

入園準備 シューズ入れ。
20141216-1.jpg




絵本バッグとお揃いのシューズ入れを作りました。
大きさは先輩ママさんに聞いていたので
あとは適当に。
Dカンを使ったよくあるシューズ入れにしようと思ったのですが
Dカンを買いに行くのが面倒で(笑)バッグ型にしました。
意外にも、息子は「このバッグ大好き!」といい反応♪(*^^*)母は嬉しいです。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | お裁縫
和室のキッズスペース、模様替え。 | 入園準備 絵本バッグ

comment

: @うさこ @-
おはよう。

同じ生地なのに形で息子君の気分も変わるんですね(^m^
Dカン使った上靴入れは使いにくいと思うの。
幼稚園児にはやっぱりわかりやすい形が正解だと思うよ。
このバッグが卒園する頃には小さくなっているのですよね。
子供の成長は楽しみ半分寂しさ半分(*^_^*)
2014/12/17 Wed 08:31:01 URL
: ゆうひ @-
そう!
やっぱりそういう反応でなくちゃ!
でもでも確かにきっと
どちらも気に入ってくれてるのでしょうね~
そのシューズ入れを持って登園していく姿、早く見たいですね♪

凸♪
2014/12/17 Wed 13:27:53 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは♪

絵本バッグに比べて小さいからかなぁ。
でも、こういう反応してくれると嬉しいです。
確かにDカンにベルトを通して・・・ってちょっとわかりにくいですね。

そうそう。小さくなってしまった靴とかも捨てられなくて
産まれてから着ていたお洋服も大切にとってあります。
このまま大きくならないで欲しいですが
そうもいかないですものね(^^;)
2014/12/17 Wed 14:46:48 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

そうですよね♪こういう反応を待っていました(*^^*)
幼稚園の制服を着て登園する姿、楽しみです。
でも、ものすごく人見知りで、幼稚園も行かないと言っているので
最初は大変そうです(^^;)

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/12/17 Wed 14:48:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





