------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141207

玄関のディスプレイ。
だいぶ寒くなってきたので
お花たちを屋根のある玄関先に移動させました。
ここがお気に入りのスペースになっています。



20141207-2.jpg



マルシェにありそうなお花屋さん風・・・を継続中。
クリスマスリースも飾っています。
玄関の扉にはもう少し大きなクリスマスリース。
クリスマスを迎えるまでの、ワクワクした感じが好きです(^^)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | ポタジェガーデン
子供たちのクリスマスパーティー | ツリー柄の、ちいさなおうち

comment

: Tea Tree @-
おはよう。
可愛いフレンチな雑貨屋さんみたい(^ ^) JUNちゃんの雑貨やお庭のブログ、参考にしたり、雑貨屋さんに行った気持ちになれるし大好き♡

↓息子くん、いろいろこだわりがあるのね(笑)最近、親が『そんな発言するのね!』って、びっくりするようなことを言うようになったよね〜(^_^;) 日々成長してる。私も一緒にママとして頑張って成長しなきゃ(>_<)
2014/12/08 Mon 07:31:28 URL
: @うさこ @-
おはよう。

うちもちょっと変えたよ。
寒くてね~外には出たくないんだけど(*^_^*)
枯れ葉が落ちてきて片付きません。

ここにたくさんの苗が並んだらお花屋さんだね。
うちのキンギョソウ、つぼみがついてきました。
この時期に咲いちゃっても大丈夫かな?
温室で大事に育てています(^m^
2014/12/08 Mon 10:11:11 URL
: yurari @-
こんにちはー。

玄関先にこんな素敵なディスプレイがあったら、
おうちに帰ってくるたびに
ワクワクしちゃいますね♬

クリスマスまであっという間ですねー。

凸凸
2014/12/08 Mon 12:00:37 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

どんな風に変わったのか気になる~(*^m^*)
枯葉、うちも凄くて・・・全部落ちたら片付けようと思います。
キンギョソウ、もうつぼみが付いたのですか??
あまり早いと、これからが寒いですしね・・・
うちの子も大きくなってきたので、お花が楽しみです♪
温室、結局簡易温室のままです(^^;)
2014/12/08 Mon 22:23:25 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

玄関がお気に入りの場所なので
出入りの時には、必ず見ています。
こういう雰囲気のお庭にしていきたいので
まだまだ時間はかかりそうですが
少しずつ進めていこうと思います(*^^*)

この時期は、あっと言う間に過ぎる気がして
「師匠も走るくらい忙しいよね~。」(師走)なんて
毎年話しています。

凸凸、いつもありがとうございます(^^)
2014/12/08 Mon 22:28:53 URL
TeaTreeさま : jun @-
こんばんは。

ありがとう♪そんな風に言って貰えて嬉しいよ。
クリスマス会も終わったし、また作ろうかな(*^^*)
このコーナー、母がすごく気に入ってくれて
近々オーダーがくる予定(笑)
2014/12/11 Thu 17:45:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





