------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141206

ツリー柄の、ちいさなおうち
20141206-2.jpg




ツリー柄のちいさなおうち。

息子がすぐに気がついて、とても気に入った様子で
「これ、いい?」と、どこかへ持っていきました。




20141206-1.jpg




自分のままごとキッチンのディスプレイコーナーに。

最近私のディスプレイにいろいろとダメだしする息子。
ストーブにやかんを乗せていたら
琺瑯のポットの方が可愛いからと変えさせられ・・・
クリスマス会用の飾りを部屋に飾っていたら
可愛くないから外してと言われ・・・

いろいろと成長しています。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | 季節の手しごと
玄関のディスプレイ。 | お庭の嬉しい出来事。

comment

: @うさこ @-
おはよ。

ふふっ(^m^
息子君もお母さんのしていることをよく見ていますねぇ。
そのうちまねしていろいろと工作してくれるようになりますよ。
飾ってって持ってきたり
こっそり飾ってあったり。
あちこちシールやテープ貼るのはやめてほしいなぁ(^_^;)
2014/12/07 Sun 10:26:12 URL
: nanan @-
息子さんきっとセンスがいいんですね。

かわいくなかった物が何か気になります(笑)
2014/12/07 Sun 18:24:43 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^-^)
色合いも大好きなおうちです~(*^^*)
かわいいですね♪

息子ちゃんも、おうちに興味いっぱいって、
すごいですね…
Junさんのおうちへの想いが伝わっている
のでしょうか?

クリスマス会、大がかりですね♪♪
楽しいクリスマス会になりそうですね~(*^^*)
2014/12/07 Sun 20:42:17 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは~♪

ホントよく見ています(^^;)
今日の夕食はダイニングでなくてリビングのローテーブルで食べたのですが
「きれいだから~♪」と花瓶飾っていました。
これからの成長が楽しみです。
のこぎりで切ってくれるようになるといいなぁ・・・(*^^*)
2014/12/07 Sun 21:16:30 URL
nananさま : jun @-
こんばんは。

ふふふ(*^m^*)
実は、手間がかかるわりには私も気に入っていなくて
思ったより可愛くなかったのですよ(笑)
でもせっかく作ったので、飾っていたら・・・ダメ出しされました。
やっぱりそうだよね~という感じです(*^^*)
2014/12/07 Sun 21:20:06 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

三つ子の魂百までと言いますしね・・・
どんな子になるのか成長が楽しみです。
私はおうちにいるのが大好きで、外出も好きですけど
ずっと家の中にいてもあまり苦にならないのですが
息子も出かけると「おうち帰る~」とすぐに言うので
そんなところも似ているのかもしれません。

この柄、きーうぃさんもお好きですか?
私もとても気に入っていて
おうちを作るときに余った部分も大切にとってあるので
何かに使おうと思います(*^^*)

2014/12/07 Sun 21:26:42 URL
: ゆうひ @-
息子クン、オトコノコなのに
なかなか細かいところに目がいくんですね♪
かわいいか、かわいくないか、が基準なんて
ママのしていることをずっと見ている証拠ですね☆

凸♪
2014/12/08 Mon 12:50:10 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

気にするところが、だんだん私に似てきたのですが
逆に、全く気にならないところも似ています(^^;)
よく見ているのですね♪(*^^*)
2014/12/08 Mon 22:40:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





