------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141103

アンティークマーケット
一度行ってみたかったアンティークマーケットさん。
先日、おでかけのついでに、寄りました。
所狭しと並ぶ、アンティークの数々
どれも可愛いくて、目の保養になりました。
気に入った菓子型だけお持ち帰り。



20141103-2.jpg



この四角いの。
可愛い。



20141103-3.jpg



菓子型ばかり。

そういえば、少し前に菓子型で作った蜜蝋のキャンドル(



20141103-1.jpg



きれいに取れました。
さすがお菓子の型。
お花のキャンドルもお気に入り。


今日は主人が突然キッチンの換気扇を掃除してくれたので
私もあちこち埃をはたき、拭き掃除。
1階の収納スペースに棚を作り直して整頓しました。
年末までに少しずつ大掃除(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 雑貨屋・カフェ
素敵なご褒美。 | 手作りダンボールおもちゃ ガチャガチャ

comment

: @うさこ @-
おはよう。

junさんはこういうイベントに敏感ですね(*^_^*)
私が行ったのは大須の縁日くらいでしょうか(笑)
ひな人形とか着物とか
日本の骨董品がありましたが
ひな人形はねぇ(^_^;)
外国人がお土産にするのかしら?

お花のキャンドルが冬っぽくてかわいいね♪
2014/11/03 Mon 09:57:26 URL
: nanan @-
ちょっとずつ飾るのが上手ですね。
センスがあって羨ましい。

お菓子の型かわいいですよね~。
見てるとキューンとなります。

急に寒くなってきたから早めに大掃除済ませたいですね。
いい旦那さんですね。
2014/11/03 Mon 11:29:29 URL
: chapelの主 @-
ご主人が換気扇掃除?!

すごいですね~、立派なご主人!!
我が家じゃありえない..
羨ましいです♪
2014/11/03 Mon 12:29:48 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

アンティークマーケットさんは吹上にあるお店の名前で
ビルの1階から4、5階くらいまで
和洋のアンティークやレトロなものが所狭しと売っています。
手の届かないお値段ばかりでしたが
とても可愛かったですよ(*^^*)
日本のレトロなコーナーは懐かしい分銅などがありました。
古い時計とか・・・
今でも祖母の家にありそうなものが置いてありましたよ。

2014/11/03 Mon 16:06:19 URL
nananさま : jun @-
こんにちは。

ちょこんちょこんと飾るのが好きで
少し古道具屋さんのギャラリーのような
そんなスペースを作りたいと思っています。
(単純に飾れるようなものが少ないだけかもしれませんが・笑)

主人に「もう大掃除終わりでいいか♪」と言ったら
「え?」みたいな反応で、それに対して私も「え?(←まだしなきゃだめ?)」と返したら
あとの窓拭きとかは適当にやるからいいよと言ってくれました(*^m^*)
私は気になるところだけ、ちょこちょこ掃除して終わることにします(笑)
2014/11/03 Mon 16:13:04 URL
chapelの主さま : jun @-
こんにちは。

換気扇のお掃除大変なので、助かりました。
少し前に私が掃除した時に、あまりきれいにならないと話していて
「ブラシでやったらどう?」みたいな事を言っていたのです。
あと、窓拭きもやってくれるみたいなので
私は気になるところをちょこちょこお掃除して
大掃除は終了します(*^m^*)
2014/11/03 Mon 16:18:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





