------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141031

セリアのスタンプと買ったもの
20141031-3.jpg



セリアさんのスタンプ(
「ouchi.」以外にも作りました。
「Merci.」と「cafe」
可愛いので、いろいろ使えそうです。

このスタンプの小さいサイズのものが出ているのですが
近所のセリアさんでは売っていなくて
お友達が買っておいてくれたので、昨日受け取りに行きました。
そちらは今作り中なので(細かい作業なので休憩しました・笑)
また今度ご紹介させて下さいね(*^^*)


さて。
最近、セリアさんで買ったもの。



20141031-1.jpg



ブリキの入れ物。
強力マグネットを接着剤でつけて
冷蔵庫のペン立てに。



20141031-2.jpg



シンプルな木製のテープカッター。
この四角い感じが好き。

お気に入りが増えました。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 暮らしの雑貨
手作りダンボールおもちゃ ガチャガチャ | いりこのお出汁で丁寧に作る。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

テープカッター、小さいのをずらりと並べるのが好きです(*^_^*)
一度にたくさんマステがセット出来るカッターは使いにくそうで。
100円ショップさまさまですね♪

油性ペンはマステ貼ってる?
ダイソーさんにドット柄あるよ(^m^
しかも5本セットくらい。
2014/10/31 Fri 14:57:48 URL
: Tea Tree @-
こんにちは。
雨が降ってきたね。また止んだら一段と寒くなるのかなぁ。

ペンたてに、テープカッター可愛いね(^。^)セリアの雑貨担当部署とか見てみたい。junちゃんみたいにセンスがいい人いっぱいなんだろうな〜(*^_^*)
2014/10/31 Fri 16:49:30 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

私もテープカッターはひとつずつの方が使いやすいです。
お気に入りのテープカッターもお迎えできたので
そろそろマステの収納も考えないと(*^^*)

ダイソーさんにドット柄のですか?!
しかも5本セットなんて、すごくお得ですね。
見てきます♪
2014/10/31 Fri 21:28:24 URL
TeaTreeさま : jun @-
こんばんは。

これから寒い寒い冬だね・・・ストーブ準備しないと。
そろそろ焼き芋屋さん来るかなぁ(*^m^*)

セリアさんの雑貨担当さんなんて
きっとものすごくセンスがいいと思う。
しかも、原価いくらだろうと思うと
かなり頑張ってくれているはず(*^^*)
2014/10/31 Fri 21:31:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





