------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141025

ナチュラルリース
20141025-1.jpg



小さなリースを仕立てました。
グリーン×白のナチュラルなリース。
久しぶりにiichiに出品させて頂きましたので
良かったらご覧下さい。

[完売しました。ありがとうございました。]

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ouchi. marché
お気に入りのアイロンで | 最近のニッチ。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

シロタエギクのふわふわがかわいいですね。
私もいい加減アナベルをリースに仕立てなくちゃ(*^_^*)
2014/10/25 Sat 13:41:10 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

今回はこのがふわふわポイントです。
冬になると、こういうふわふわが可愛いですよね。

アナベルはリースにしてもそのまま飾っても、可愛いですものね。
@うさこさんに頂いたアナベルは
とても豪華なので、ブリキの入れものに入れています。
存在感もあって、お気に入りです(*^^*)ありがとございます♪


2014/10/25 Sat 14:32:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





