------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141023

セリアの小さいスタンプ
20141023-1.jpg



先日、ご紹介したセリアさんのスタンプ。
スタンプ自体を見てみたいと言って頂いたので
ご紹介。

好きな文字をはめ込んで、スタンプが作れるようになっています。
数行作れるスタンプの土台?が売っているようなのですが
近所のセリアさんにはアルファベットさえもなく
2軒目のセリアさんでアリファベットとこのタイプしかありませんでした。
大きなセリアさんに行ったらあるのかしら・・・。

フォントも行間も好みなので気に入っています(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 暮らしの雑貨
久しぶりのお庭仕事。 | なんともないけど、なんともあるテーブル。

comment

: @うさこ @-
おはよう。

やっぱり手に入らなかったんだぁ。
こっちの大型店舗でも
全部の種類は置いていなかったよ。
見つけたら買っておこうか?(^m^

2014/10/24 Fri 08:47:40 URL
: nanan @-
このスタンプ私も見てみたかったんです。
きっと記事アップされるだろうな~と楽しみに待ってました!
字体がとってもかわいいですね。
2014/10/24 Fri 09:37:11 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

そうなのです~~(><)
わぁ、ありがとうございます♪
@うさこさんが使われていた四角いタイプのがあったら
買っておいて頂いてもいいですか??
よろしくお願いします(*^^*)
私も見つけて買えたら連絡しますね♪

セリアさん。
遥々行って、もう買う気満々なのに
ないととても残念でした・・・(^^;)

ありがとうございます♪


2014/10/24 Fri 15:39:05 URL
nananさま : jun @-
こんにちは。

そう言って頂けると嬉しいです。
お待たせ致しました(*^^*)

作りたい文字が一行なら
このタイプが使いやすいかもしれませんね。
一応マステで留めてありますが
なくてもしっかり固定されますよ。
まだ文字もあるので
他にも作ってみたいと思います。
2014/10/24 Fri 15:42:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





