------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141022

セリアの小さなスタンプ
20141022-1.jpg



ブログのタイトルを変えました。

実はこの夏、ある病気が見つかり、先月末に無事に手術を終え
順調に回復しているところです。
(どうりで、お庭仕事もDIYもしていないはず・笑)
これがきっかけで、色々考えた結果の ouchi.  
これからもどうぞよろしくお願い致します。


こちらのスタンプ。
色々なブログでご紹介されているセリアさんのもの。
一ヶ月ぶりに行けたので、迷わず購入。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (10) | 暮らしの雑貨
なんともないけど、なんともあるテーブル。 | リネンのくるみボタン。

comment

: yurari @-
junさん、こんばんは♪

手術されてたなんてびっくりです。。
でも順調に回復されてきてると聞いて
安心しましたぁ。
でもまだあまり無理しないようにね。

ブログタイトルのouchi.
junさんらしくて可愛いです^m^

セリアのスタンプ、私も持ってまーす♥

凸凸
2014/10/22 Wed 21:41:38 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^^)
先月に手術をされてたのですね…
順調な回復で、よかったです~☆

なんとなく、少し体調がよくないのかな…
って、感じることがあったので、
もとの生活に少しずつ戻ることが
できておられ、よかったです(*^^*)

なにかると、家族やまわりの支えを
改めて感じますよね…

Junさんの、ouciiへの想いがとても
感じられるので、ブログに伺うと
いつもほっとさせて
いただいてます

すてきなプログ、これからも楽しみに
させていただきます(^-^)

気温差も大きいですし、
ご無理しすぎないで、過ごしてくださいね^^

なんか、へんてこな文でごめんなさい(^^;
2014/10/22 Wed 23:38:29 URL
: Tea Tree @-
おはよう!
順調に回復しているみたいで、良かった(*^_^*)よく頑張りました☆

可愛いスタンプだね。スタンプ自体も見てみたいから、お時間あるときにブログに載せて欲しいな〜(^ ^)私も欲しい♡
2014/10/23 Thu 08:58:38 URL
: @うさこ @-
おはよう。

わ~、大変なことがあったのですね。
それなのにせかして遊びに来ていただいて(>_<)
もう良いのですか?
息子君の入園準備とかありますものね。
健康第一で楽しく過ごしてください。

そういえば私のblogをリンクしてくださっていたのですね。
気がつかなくてごめんなさい(*^_^*)
さっそく新しいタイトルでこちらもリンクさせていただきます♪
2014/10/23 Thu 09:19:59 URL
: nanan @-
junさん大変だったんですね。
私も先日仙骨負傷したのと2年前の私自身の手術で
同じように家族やたくさんの人に感謝しました。
ふと自分と重ねて読んでいました。

たくさんの想いがつまったouchi.ブログ
これからも楽しみにしています♪

栗の件もありがとうございます。
2014/10/23 Thu 10:03:30 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます。
おうちでのんびり治します(*^^*)

安静にしている間
セリアさんに行きたくて行きたくてウズウズして
念願叶って行けたらスタンプ売っていないし
別の店舗に連れて行ってもらいました(*^^*)

このスタンプ、フォントもサイズも可愛いですよね♪
他にも色々作りたいと思います。

凸凸、いつもありがとうございます♪

2014/10/23 Thu 14:04:51 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます。
もう少しで通常の生活に戻れると思います。
動きたくてウズウズしているので
気持ちだけ先走って無理をしないように気をつけます(^^)

ブログのこともそんな風に言って頂けて嬉しいです。
お庭のお手入れも、DIYも、ミシンにお菓子に・・・
やりたいことがありすぎるので
またご紹介させて下さいね(*^^*)
2014/10/23 Thu 14:12:11 URL
TeaTreeさま : jun @-
こんにちは。

ありがとう♪よく頑張った(笑)
手術も大変だったけれど、絶食が一番きつくて
手術後の第一声が「おなかすいた。」で、笑われたよ(^^;)

スタンプ、またご紹介するね♪
「あいうえお」も売っていたから
お名前スタンプに買おうと思うよ♪
2014/10/23 Thu 14:16:21 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

ありがとうございます。
@うさこさんのおうちにお邪魔したとき
その事お話しようと思っていたのだけど
お部屋見てテンション上がってしまって
話すの忘れていたという・・・(^^;)
お昼から入院だったのですが
午前中まで予定入れているくらいだったのですよ(笑)

入園準備もほとんどなくて
回復したら遊びに来てくださいね(*^^*)♪
リンクも嬉しいです♪ありがとうございます♪
2014/10/23 Thu 14:21:37 URL
nananさま : jun @-
こんにちは。

nananさんも手術を受けられたのですね。
本当に素晴らしい家族や友人に囲まれていると感じて
感謝の思いでいっぱいになりました。
特に、幼い息子が頑張ってくれています(^^)

これからもよろしくお願いします♪
2014/10/23 Thu 14:36:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





