------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141020

冬の定番。
ものすごく寒がりの私。
でも、秋から冬にかけて寒くなる時が
とても好きです。
それは、こんな温かいものがたくさん出てくるから。



20141020-3.jpg



温めたミルクにココアを入れて
ホットココア。
お鍋でちゃんと作ってあげると
まろやかでとても美味しくできる
冬の定番。


今日は幼稚園に願書を提出してきました。
息子が、たくさんの”素敵なこと”に出会えますように。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | 日々の暮らしごと
マドレーヌのお届けもの | トング

comment

: ひとみ @-
うんうん、私も寒くなってゆくこの季節が好き(*^_^*)
Junちゃんは本当に毎日丁寧な暮らしをしているね。尊敬しちゃう。私も見習わなゃって思う。
ホットココアも美味しそう〜!

願書提出わたしも行ったよ〜(*^_^*)
まだちょっと先だけど、いよいよ幼稚園にいってしまうのかと実感がわいたよ。
2014/10/21 Tue 11:29:21 URL
ひとみさま : jun @-
こんにちは。

ひとみちゃんも、この季節好きなのね♪
おうちの周りの紅葉もきれいだし
特にひとみちゃんのおうちの方は
並木道が素敵だよね(*^^*)

最近家にいる時間が多いから
のんびり暮らしているよ。
早く動き回りたい(笑)
2014/10/21 Tue 15:03:46 URL
: ゆうひ @-
なんかわかる気がします~
冬に向かうこの季節・・・
ふんわりあったかいモノがやってくるような・・・
(漠然としたイメージxx)

おいしそうなホットココア☆
うちは朝のミルクをレンジでチン、なのですけど
昨日熱くなりすぎて口の中あちこちヤケドしちゃいました~~
熱いけど早く飲まないと仕事遅れちゃうし、で
大変でした~~(笑)

凸♪
2014/10/22 Wed 14:15:08 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

そうなのです~。
さすがゆうひさん。まさにそんな感じで
素敵な表現して頂いて、ありがとうございます(^^)

ヤケド大丈夫ですか?
ミルクってものすごく熱くなりますものね。
私もよくあります・・・(^^;)
ミルクの白い膜、苦手な方もいらっしゃると思うのですが
私は結構好きな方で、ペロンと食べています。

凸♪いつもありがとうございます(*^^*)
2014/10/22 Wed 17:26:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





