------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141017

ブランケット。
台風が過ぎてから、一気に寒くなりました。
今年もお世話になります。



20141016-1.jpg



母とお揃いのブランケット。
薄手なのに、とても温かくて
毎年お世話になっています。

最近は息子が気に入って
ダイニングの座布団代わりに
フローリングに敷いてピクニックごっこに使っています。

ブランケットにぬくぬくすると、もうすぐ来る冬を感じる。
少しほっこりするような、今日のおうちじかん。


あっ。
余談ですが・・・
この時期、『北風小僧の寒太郎』を聴くと
冬が近いのを感じて、ほっこりします。
そして、「かんたろ~♪」と合いの手を入れたくなります。
今年も聴けるといいな。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | 暮らしの雑貨
トング | おにぎり。

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

寒くなりましたね。
私はすでにソファーに毛布出してきて巣ごもり中(^m^
ソファー固いから頃gろしすぎで肩が痛いです(笑)

2014/10/17 Fri 19:21:18 URL
: utako @U29fzzgY
junさん、先ほどはコメントありがとうございました!
お名前からは気が付かなかったのですが、私
junさんのブログに前にお邪魔していました^^
ナチュラルでとってもかわいいブログですね♪

ホント、急に肌寒くなって
ブランケットでほっこりしたくなりますね。
やわらかな赤がとても暖かそう。
冬はすぐそこですね。

またお邪魔させてくださいね。
2014/10/17 Fri 20:22:11 URL
: Tea Tree @-
こんばんは☆
このブランケット、去年も見た気がする(^。^)もぅ1年経ったんだね〜と、しみじみ。
2014/10/17 Fri 21:20:47 URL
utakoさま : jun @-
こんばんは。

コメントありがとうございます。
遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)
私もutakoさんのブログ、時々拝見していて
今日はあまりに美味しそうだったので
思い切ってコメント残させて頂きました。
実は・・・私の大好物なのです(*^m^*)

マイペースに更新していますが
良かったら、また遊びにいらして下さいね。
これからもよろしくお願いします♪
2014/10/17 Fri 22:48:56 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。
@うさこさんも巣ごもりの時期ですか♪
ソファーで毛布にくるまっていると幸せですよね。
私もソファーでよくごろーんとしています。
寒くなると、毎年のようにこたつを検索してしまって
結局買わないのですけれど
今年もこたつ探しをしています(*^^*)
2014/10/17 Fri 22:50:08 URL
TeaTreeさま : jun @-
こんばんは。

そうそう。去年も載せていた気がする。
もう一年経ったなんて早いね。
今年もなんか色々あったし
来年も楽しみな事があるし、わくわく(*^^*)
2014/10/17 Fri 22:51:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





