------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20141006

土鍋で煮込むポトフ。
20141006-1.jpg



秋になり、出番が増えた土鍋。
使い込むほど色が変わって
それがまた、いい雰囲気。

今日のお昼はみそ煮込みうどん。
ペロリと食べて、洗ったら
そのまま夕食用にポトフを煮込みました。

我が家のポトフはコンソメ、ローリエで煮込んで
コショーを挽いたらできあがり。
たくさん仕込んで、明日の朝食にもいただきます。
次の日のポトフがまた美味しいのですよね。
主人が買ってきてくれた天然酵母の食パンがあるので
明日はそれと合わせていただきます。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
食器棚 うつわの収納 | 摘む。

comment

: ゆうひ @-
あ~~私もポトフ大好きです~~♪
なんかホッとするんですよねぇ
健康に良い気もして・・・美味しそう☆
うちも週末作ろうかな??

凸♪
2014/10/10 Fri 12:36:55 URL
ゆうひさま : jun @-
こんばんは。

ゆうひさんもポトフお好きですか?
ほくほくして美味しいですよね♪
これだとお野菜もたくさん食べられるし
温まるし、洗うの楽だし、いいことばかりです(*^^*)
私は週末お鍋にしたいです~♪

凸、いつもありがとうございます♪
2014/10/10 Fri 20:01:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





