------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140924

調味料 収納の見直し
20140924-1.jpg



調味料はセリアさんのワイヤーバスケットを使って収納。
見直しとお掃除をして、きれいになりました。
ごま油の黄色い蓋が目立ちます(^^;)


台風に備えてお庭の整理をしていたら
夏に消えていたお花たちが、ちらほら咲いていました。



20140924-2.jpg



息子が選んでくれた小さな小さなバラ。
雑草(クローバー)が写っていますね・・・



20140924-3.jpg



アリッサムも小さなお花をたくさん咲かせています。
こちらには落ち葉が・・・



20140924-4.jpg




冬のお野菜も芽が出てきました。

水菜にほうれんそう
お庭も賑やかになってきました。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | お掃除・収納
ボロネーゼ。 | お庭でBBQ。

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

引き出しの中ってすぐ汚れる。
これならかごごと出せてさっとふけるから便利そうだね。
あっ、私そんなに調味料持ていないんだった(笑)
たぶんカネスエに白だったか黒だったか
ごま油あるよ(曖昧すぎ・笑)
コレステロールゼロと言う文句にひかれて買っていましたが
ごま油好きですぐに無くなるので
今は適当なところで買った角屋使っています(^m^
キャップの色、曖昧な情報で違っていたらごめんね。

小さな野菜達がかわいいです。
2014/09/24 Wed 14:58:08 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

カネスエさんにそんなものが♪見てきます!
ありがとうございます(^^)
調味料もシンプルな色だといいですよね。
お醤油やお酒も。
わかりやすいけど・・・やっぱり白か黒か茶色がいいです。

にんにくも植えましたよ~。
来年はもう少し大きなのを収穫できるといいです(*^^*)
2014/09/24 Wed 17:33:55 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^-^)
やっぱり、Junさんちはきれいに
整理されてますね~
わたしは、片付けても整理が
苦手なのです…(^^;

台所がきれいだとお料理への
気持ちも変わってきますよね…
わたしはやっと、夏の汚れの
換気扇を掃除したぐらいです

調味料って、いろいろ欲しく
なってしまいます~~
やっぱり整理を考えないとね♪

これからの季節、Junさんの
お庭が楽しみです~~☆
お花も、お野菜も…
小さなお花がかわいいです^^

ボロネーゼもとっても
おいしそうです(*^^*)
2014/09/27 Sat 22:19:54 URL
きーうぃさま : jun @-
おはようございます。

整頓された状態が続けばいいのですけど
どんどん汚れていって、また掃除する・・・の繰り返しです。
でも、きれいな状態だと気分もいいですね。

調味料はどんどん増えますね。
冷蔵庫にも色々ありますが
使いこなせていないものもあって
年末までに一度見直したい場所です(*^^*)

や~~っと蚊が少なくなったので
これからはお庭に安心して出られます♪
きーうぃさんの秋のお庭も楽しみにしています♪
2014/09/30 Tue 09:26:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





