------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140918

頼りになるアイビー。
20140918-1.jpg



来年から幼稚園の息子。
幼稚園の運動会であるかわからないけど
玉入れの練習をしています。
もう少し高い場所で遊んでいたのですが
あまり入らないので、こちらへ移動。
がんばれ~(笑)


さて。



20140917-4.jpg



玄関に飾っていた、ピレアグラウカやシュガーバインや
ワイヤープランツが枯れてしまったので
お庭にたくさんあるアイビーを飾りました。
以前ピレアグラウカとシュガーバインは水差しで増やしましたが
このシュガーバインも結局枯らしてしまい
ピレアグラウカはお庭用になりました。
(↑水差しで増やしたら、なんか可愛くない育ちをしていたので・笑)
ワイヤープランツもお庭では大繁殖していますが
一番扱いやすいアイビーにしました。



20140917-6.jpg



枯れても、"お庭から取ってこればいい"安心感がいいです(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | おうちのなか
ハロウィンの飾り | ウッドデッキの目隠しシェルフにディスプレイ。

comment

: ゆうひ @-
わーすごく素敵なSHOT♪
かわいいですー(o^^o)

いいですねぇ
お庭からとってこれて…
うちの場合お庭(ベランダ)ですでに枯れてますから(^◇^;)

2014/09/19 Fri 17:39:36 URL
ゆうひさま : jun @-
おはようございます。

あのおしゃれな焼杉で作られたプランター?のやつですね。
先日も母がどっさり抜いて持って帰ったのですが
すぐに、モサモサになって剪定したくらいです。

この写真を撮ってから、やっぱりこっちにしよう♪と
すぐに移動させました(笑)
2014/09/20 Sat 10:01:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





