------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140916

ウッドデッキの目隠しシェルフにディスプレイ。
20140916-1.jpg



3連休でしたね。
我が家には全く関係なく・・・連休中は昨日だけ主人がお休みだったので
近所にお出かけしてきました。
川沿いに小さな公園と水遊び場があるだけの場所ですが
川にはめだかやザリガニがいて
息子はとても楽しそうでした。

先日作ったウッドデッキのシェルフ
早速、色々飾ってみましたよ。
なかなかいい感じ。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | ポタジェガーデン
頼りになるアイビー。 | ウッドデッキにシェルフを設置して目隠し。

comment

: yurari @-
junさん、こんばんは♪

目隠しのシェルフに
こーんな可愛いディスプレイ、
素敵です~♥
しかもきっとこれはおうちの中からも
見えるんですよね(*^_^*)
いつでもお気に入りの雑貨やグリーンが
見えるっていいですよね♫

凸凸凸
2014/09/16 Tue 18:36:24 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます♪
リビングから出たウッドデッキの場所なので
ちょうどお気に入りの雑貨たちが見えます。
息子も手にとって、可愛いね~と言っていました。
最近はペイントしたものを触りながら
「いい色だね~。」とかいうのです(笑)
おうちから見える景色は、好きなもので囲まれていたいですよね(^^)

凸凸凸、いつもありがとうございます♪
2014/09/17 Wed 19:12:53 URL
: ゆうひ @-
わーーーっ☆
すごくかわいいですーー!!
この色、私も大好きなカラーです♪

目隠しはやっぱりほしいですよね
別に隠しごとをしてるわけじゃないけど、まったく知らない人からも丸見えってのはねぇ・・・
麻袋もナチュラルで好きですが、こちらのシェルフがズラリと並ぶのも良いですね☆

置かれている雑貨たちもかわいいです♪

凸♪
2014/09/18 Thu 09:39:47 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

この色可愛いですよね~私も大好きで
あちこちに同じ色が・・・(笑)
麻袋もキレイだったらいいなと思うのですが
これをずらっと並べたいです。
この秋には完成できるといいな~(*^^*)

今までお庭に小さな雑貨を飾ることって少なかったのですが
飾る場所ができた途端に、セリアさんへ行っていました。

凸、いつもありがとうございます♪
2014/09/18 Thu 17:10:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





