------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140914

ウッドデッキにシェルフを設置して目隠し。
20140914-1.jpg



麻袋が汚れていてすみません(笑)
ウッドデッキに薄型のシェルフを作りました。

ウッドデッキの向こう側が歩道になっていて
歩道から2mほど高くはなっているものの、丸見え。
しかもこのデッキ、カーブしているので
板を貼ることもできず・・・麻袋を吊るしてみたりして目隠ししています。
お友達が通るときはおしゃべりできるからいいけれど
知らない人からも見えるのはちょっと。

そこで試しに1台設置してみました。
いい雰囲気なら、これをカーブに沿って設置すればいいかも?と思って。
そのうち、上に板を乗せたりして、カウンターのようにしたり。
色々想像しながらのこのシェルフです。
ウッドデッキの下側の花壇に、モッコウバラを育てていて
そのうち、この手すりを這わせる予定なので
グリーンで目隠しもできそうですが
暫くは、ディスプレイも楽しみながら目隠ししようと思います。


関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ポタジェガーデン
ウッドデッキの目隠しシェルフにディスプレイ。 | 秋冬野菜の準備。

comment

: @うさこ @-
おはよう。

これいいね♪
目隠しっていかにも隠してますっているのもかわいくないし
これなら飾れて一石二鳥だね(*^_^*)
ずらっと並べたら素敵だろうな。
風で倒されない様に気を付けてね。
2014/09/15 Mon 09:28:14 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます♪
これ、自分でも良かったと思います。
外側から見ると、またいいのですよ~(←自己満足)
確かに、風で倒れる可能性がありますね。
裏側をデッキに固定しようかな。
これから増やしていこうと思って
また木材買ってきます(*^^*)
2014/09/15 Mon 20:07:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





