------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140911

ナチュラルなドライフラワーリース
20140911-1.jpg





少し頭痛がするので横になっていたら
息子が「大丈夫?とんとんしたら良くなる?」と背中をトントンしてくれ
「○○ちゃんのキッチンで、ごはん作る?」と言って、おままごとのパンをくれました。
母、泣きそう(笑)


さて。
先日、今まで作ったものの中から選んで頂いていたオーダーのリースを作りました。
センニチコウ、アナベルのあじさい、オレガノケントビューティーのドライフラワー
すべて我が家のお庭で摘んだものです。

どんなドライフラワーになるのかわくわくしながら
お花を摘むのも楽しいじかん。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | リースとスワッグ
秋冬野菜の準備。 | ユーカリのリース

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^-^)
体調は大丈夫ですか?
気候がコロコロ変わるせいでしょうか…

わたしはしょっちゅう頭痛になるのですが
頭痛はいやですね

息子ちゃん、なんてやさしいのでしょう!
そんなやさしいことば、かけてもらったこと
ないですよ~~(涙)

お大事にしてくださいね。。。
2014/09/12 Fri 04:20:54 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

ありがとうございます。
すっかり良くなりました。

睡眠不足、気温の変化、忙しくてせかせかするのが苦手で
気をつけているのですが、ちょっと疲れたようです。
ゆっくりして、よく寝ていたら、すっかり元気になりました(^^)

息子はイヤイヤ期真っ只中なのですが
とても優しいのです。(←親ばかでスミマセン。)
私が復活した途端に、イヤイヤしていますけど(^^;)
2014/09/12 Fri 19:18:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





