------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140906

キッズ用文具のケースを手作り
20140906-4.jpg



息子のぬりえ用のペン。
専用の紙にしか色がつかない特殊なものです。
プレゼントで頂くまで
こんなぬりえがあるなんて知りませんでした。
息子も大喜びで遊ぶので、ケースはすっかりボロボロになり
新しく作り直すことに。

Free Template Makerさん。
好きなサイズで・・・と言っても
我が家のプリンターではA4が限界なので、大きなものは作れませんが
好きなサイズで箱物の展開図が印刷できるので
時々使っています。
展開図くらい自分で描けばいいのに(笑)



20140906-5.jpg



ラベルシールでちょっとアレンジ(*^^*)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | こどもとのじかん
ユーカリのリース | キッチンクロスは麻紐で干す

comment

: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^-^)
Junさんのすてきな毎日を
見せていただいて、
元気をもらえた気分です~☆

ボールペンの箱まで
作ってしまうなんて
すごいですね….。o○

久しぶりの青空のもとの
お洗濯もの…
風になびいて
気持ちよさそうです…♪

フォトバック、ちょっとずつ
進行中です…
わたしがすると、とっても時間が
かかりますが、
楽しいですね~~(*^^*)
2014/09/07 Sun 20:35:41 URL
きーうぃさま : jun @-
こんばんは。

そんな風に言って頂いて
ありがとうございます(*^^*)
今日もいいお天気で
一日家にいたのに、とても楽しく過ごせました。

フォトバック、私もとても時間がかかりました。
選ぶ写真から、文章を入れようかいれまいかとか。
元々、こういう編集作業好きなので
作る時間も楽しかったです♪
きーうぃさんの、楽しみです~(*^^*)
2014/09/07 Sun 21:10:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





