------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140829

ビーズあそび。
20140829-1.jpg



今日は幼稚園の説明会へ行ってきました。
早いもので、いよいよ入園準備です。
説明会に行ったら、お友達がたくさん来ていたので
説明会というか・・・おしゃべりしに行ったようでした。


主人がビーズでお財布の飾りを作っているのを見て
息子もやりたい!と言うので
カラフルなストローでビーズを作り
麻紐に器用に通していました(*^^*)

出来上がったら、「飾る!」と言うので
和室(息子のプレイルーム化しています)に飾りました。
そして、「写真撮る!」と言って、何枚も撮影。
上手く撮れてはいませんでしたが
私の姿を見ているよう。
(↑完成したら飾って撮影しているので・笑)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (3) | こどもとのじかん
アイアンのタオルハンガーに交換。 | ラミーの枕カバーと、リネンのキッチンクロス。

comment

: きーうぃ @6moyDOY6
Junさん

こんばんは(^-^)
息子ちゃん…Junさんのまねっこしてるって
かわいいです~☆
写真好きな男の子になるかなあ…

一緒に過ごせるときは、気付けはあっという間
に過ぎていってしまいます~~

幼稚園時代…いろんな行事を楽しめたら
いいですね♪
2014/08/29 Fri 18:59:28 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

落ち着いて考えると”こんな可愛い時期は今だけ”と思えるのですが
すぐにそんなことも忘れて、「こら~!」となっています(^^;)
でも、過ぎてしまえば戻れないですものね。
息子との時間も大切にしたいと思います(*^^*)

幼稚園の行事もとても楽しみで
おゆうぎ会なんて行ったら、感動して泣きそうです(^^)
2014/08/30 Sat 14:19:35 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30 Sat 18:17:00

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





