------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140827

ラミーの枕カバーと、リネンのキッチンクロス。
20140826-1.jpg



リネンとラミーの生地を少しずつ買ってきました。

ラミー(黒)は主人の職場用枕カバー。
夜勤が多いので、仮眠用に枕を置いてあるのですが
だいぶ古くなったので、肌触りも気持ちがいいし
臭いがつきにくいのでラミーにしてみました。

白のリネンは、またまたキッチンクロスです。
少し前に同じような厚手のリネンで作ったのですが
吸水性がとてもよくて気に入ってしまいました。
キッチンクロスは何枚あってもいいので
まだ増えそうです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (4) | リネン
ビーズあそび。 | 写真の整理 フォト冊子

comment

: @うさこ @-
こんばんは。

生地屋さんってやっぱり大塚屋さんまで行っちゃう?
先月楽器の点検でそちらまで行ったのだけど
人が多すぎて
レジに行列が出来ていて
リボンを欲しがる娘達を尻目に撤収してきました(笑)

枕カバー私も新しいの欲しいな(*^_^*)
その前に枕新しいのにしたいな。
2014/08/27 Wed 20:22:16 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

ちょっとしたものだと、イオンさんで買いますよ。
サイズが欲しいときは大塚屋さんに行きます。
種類も豊富ですし、お値段がね♪
そうそう。人混みがすごいですよね。
実家が近いので、いつも両親と行って
ある程度買うものが決まったら
父親にレジに並んでもらっています。(←その間に他にも選ぶ・笑)
また大きなものを作りたいので、そろそろ行こうかな(*^m^*)
2014/08/27 Wed 23:05:28 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
枕カバーにキッチンクロスに、良いね(^_^) 前にキッチンに置いてあるクロス見せてもらって、クロスもなにかお気に入りにしたら素敵だなと思った(*^_^*)
2014/08/28 Thu 16:54:43 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

ありがとう♪
私、洗うのはいいのだけど、拭く作業が好きでなくて
お気に入りのキッチンクロスだと
気分良く拭けるの(^^)
麻は臭いもつきにくいし、おすすめだよ♪
2014/08/28 Thu 21:40:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





