------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140826

フローリングのワックスがけ
20140825-1.jpg




フローリングをワックスがけしたら
見違えるようにきれいになりました。

おうちも大切にしたいから
こうしてお手入れをきちんとすると
心地よく過ごせます。

丁寧に暮らしていきたいと思う今日この頃。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (6) | お掃除・収納
写真の整理 フォト冊子 | ラベンダーとお庭の整理。

comment

: @うさこ @-
おはよう。

あれだけの家具を移動させたの!
お疲れ様でした(*^_^*)
我が家のワックスがけはシート状の物を
モップでシュシュ~とするだけで。
それにその後必ず子供達が何かこぼすので
すぐにはげてしまうの(苦笑)
ちゃんとしたワックス掛けたこと無いなぁ。

↓「しなくちゃいけないこと」ではなくて
「したいこと」とおっしゃっているjunさんって
何て前向き(^m^
「わがやに遊びに来る」というのも
ぜひそのリストに付け加えてくださいまし(*^_^*)
そろそろドライを片付けてしまいたいなぁと思っているので♪
2014/08/26 Tue 09:37:47 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

もちろん一人ではないですよ~主人と移動させました。
うちも普段はシュシュッとするタイプのワックスです。
でも、築年数も経っているので、お手入れして
長くキレイに住みたいと思います♪

「しなくちゃいけないこと。」と思うこともありますよ~(笑)
でも「やらなきゃ。」って思うとストレスが溜まるので
自然と「したいこと。」に置き換えているのかもしれないです。
わーい♪メールします(*^^*)

2014/08/26 Tue 21:10:50 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
ワックスがけ、すると良いよね(o^^o)お疲れ様でした☆うちなんてまだやったことないからサボりすぎ(笑)
私も「したいこと」リストに入れておこうかな(>_<)

昨日は電話ありがとう。
だいぶ気持ちも落ちついて、心の準備もできそうです(o^^o)
2014/08/27 Wed 17:08:50 URL
TeaTreeさま : jun @-
こんばんは。

ワックスかけると、全然違っていたよ。
でもTeaTreeちゃんのおうちはまだ新しいから、まだいいんじゃない?
うちは築年数も経っているから、お手入れしないと住めなくなりそう(^^;)

また何かあったら電話してね。
ドキドキするけど、大丈夫!!
2014/08/27 Wed 19:29:34 URL
お疲れさまです♪ : chapelの主 @-
きれいになりましたね!
ワックスがけ、家具の移動が本当に大変なのにすごいです。。
我が家もやりたいと思いつつ時だけが過ぎ・・。。
って感じです(笑)
2014/08/28 Thu 09:48:46 URL
chapelの主 さま : jun @-
こんばんは。

ワックスをかけた方が床も長持ちすると聞いていたので
引越して3年ですが2度目のワックスがけです。
我が家はあまり家具がないので
移動したのも、大きな家具はソファーとテーブルくらい。
食器棚と、配線が面倒なテレビ台は諦めて、ワックスをかけました(^^)
これを諦めていなかったら、大変だったかもしれません。
暫くはピカピカの床を大切に使います♪

2014/08/28 Thu 21:27:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





