------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140824

ラベンダーとお庭の整理。
20140824-2.jpg



数ヶ月ぶりに祖母に電話をして
それから生地屋さんへ出かけてきました。
ラミーとヨーロッパリネンを少しずつ購入。
ラミーは主人のもの用。
リネンは私のもの用。
お値段が全然違います(笑)
近々、仕立てます♪

帰宅してから、お庭に出て
ラベンダーを切って、無造作に麻紐で結んで飾りました。
少しグリーンがあるだけで
とても好きな雰囲気。



20140824-1.jpg



ついでに、ずっと気になっていた物置。
セリアのバスケットを使って整理しました。
いらないものがたくさん入っていました・・・
ゴミが出る出る(笑)
秋蒔きの種(右側)も買ってきたので
9月に入ったら、準備しようと思います。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ポタジェガーデン
フローリングのワックスがけ | レモン酒。

comment

: @うさこ @-
こんばんは。
素敵な物置(*^_^*)
私も暑さにだらけていないで
お庭の手入れしなくっちゃ。
煉瓦敷きも途中になっているし
あっちもこっちも荒れ模様(苦笑)

何を作るのかな~(^m^
2014/08/24 Sun 21:34:32 URL
@うさこさま : jun @-
こんばんは。

こうも暑いと、お庭のことも手がつけられないですよね。
蚊がいなくなって秋になるのが待ち遠しいです。
ウッドデッキの塗り替えや物置作り
お庭のお手入れに・・・やりたいことが山ほどあります(*^^*)
2014/08/26 Tue 01:40:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





