------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140823

レモン酒。
20140820-2.jpg



漬けてあったレモン酒ができあがりました。
ほんのりレモンの香り。
優しい味のお酒に出来上がりました。
これは水割りにしたのですが、次はソーダ割りにしてみたいと思います(^^)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
ラベンダーとお庭の整理。 | 和室にブックシェルフ。(追記:製作図をUPしました)

comment

: Tea Tree @-
こんばんは。
最近、雷よく鳴るね(-。-;

レモン酒とても美味しそう♪
爽やかな味がしそうだね(*^_^*)
これからの季節、秋の夜長のお供にいいかも♡
2014/08/23 Sat 18:17:56 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんにちは。

最近、雷と雨ばかりだね。
水遣りしなくていいのは助かるけど
雷が鳴ると、外出も怖いしね(^^;)

秋になると、夕方からの時間が
とても気持ちがいいし
レモン酒で一日の疲れを癒そうかな(*^^*)
すっかりこおろぎが鳴いているもんね。
2014/08/24 Sun 16:45:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





