------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140820

ベンチをペイント。
20140820-7.jpg



お庭のベンチ。
今までの我が家にはなかったような色にペイントしました。
実家のベランダに置いてあったものを譲り受け
茶色だったのを主人が白に塗りなおしてくれたのですが
3年も経つと色も剥げてしまったり
私の作業台にされて、らくがきがあったり。

写真で見ると水色なのですが
実際はもう少し灰色がかったような色です。
ペイントした後、下地の白が少し出るように、ヤスリがけしました。
なかなかいい色で満足。



20140820-4.jpg



使ったのは、ローズガーデンカラーズの水性塗料。
とても可愛い色が揃っています。



20140820-5.jpg



色はプラージュ。
お花や草木の色に調和するようにと
作られたこのシリーズ。
他にも可愛い色があって
塗るものがないのに?買いたくなります。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (11) | ポタジェガーデン
和室にブックシェルフ。(追記:製作図をUPしました) | ゴミ置き場を見直し

comment

: @うさこ @-
おはよう。

家の中に新しい色を使うのは勇気がいるけど
外なら思い切れるよね(*^_^*)
お外にベンチって便利だけど
なかなかいいのが見つからなくって。
お義父さんが買ってくださった木のベンチを
ウッドデッキに乗せたり庭に持って行ったり
あちこち移動させながら使っているよ(^m^
2014/08/21 Thu 08:20:18 URL
@うさこさま : jun @-
おはようございます♪

家の中は、やっぱり白か茶色になってしまうけれど
外だとこんな色もいいかなと思って。
うちもベンチはあちこち移動しています。
今はウッドデッキに(*^m^*)

このベンチ二人しか座れないので
いつも家族3人でお庭にいると
主人の座る場所がないのですよ~。
秋になったらDIYしようと思います♪
2014/08/21 Thu 09:22:18 URL
: yurari @-
可愛いベンチですね〜。
うちも庭にベンチが欲しいんですけど、
今だに重ねたブロックの上に板を渡しただけのものを
ずーっと使ってます(^^;;
ちょこっと腰を掛けるにはいいのだけど
可愛くなーい!!(笑)
そうそい、色の冒険をするのには
やっぱり小さい部分か外ですよねー。
ベンチのこも色はアクセントにもなっていいですよね(*^◯^*)

凸凸凸
2014/08/21 Thu 13:41:11 URL
: ゆうひ @-
かわいい色ですね~♪
junさんのイメージ(勝手な)にピッタリです☆
容器もかわいいのですね~

junさんのところのお庭とか玄関とか
余裕があって良いですね♪
ベンチを置いてもジャマ感がまったくないですもの!
うちならまず許可がおりないだろうな・・・
おまけにあっという間に皆のスパイクを並べられそうi-229

凸♪
2014/08/21 Thu 15:48:11 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
ベンチ、お庭にあると可愛いよね(o^^o)うちも欲しいな〜♡
今度、どんな色なのか見せてね♪
2014/08/21 Thu 17:54:41 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
junさん

こんばんは(^^)
とってもかわいいベンチです♡
お庭の草花に合う塗料って、おしゃれ
ですね
ちょっとトーンを落とした色目…
でもかわいい色
お庭のアクセントになりますね
塗料の缶もおしゃれです

手作り雑巾もジュートのごみ入れも
みんなすてきです~!(^^)!
2014/08/21 Thu 21:26:43 URL
yurariさま : jun @-
こんにちは。

こういう可愛い青色をおうちのインテリアに取り入れている方もみえて
可愛いなと思っていたのですが
まだまだ勇気が出ません(^^;)
お庭も可愛くしたいのですが
カラフルなプラスチックのおもちゃたちがたくさんあって
せっかくベンチを可愛くペイントしても
なんだかごちゃごちゃしています。

凸凸凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/08/22 Fri 17:45:30 URL
ゆうひさま : jun @-
こんにちは。

こんな可愛い色のイメージだなんて
嬉しいです(*^m^*)
この容器も可愛いので植木鉢にいいかな?と思ったのですが
既にペンキがついてしまいました・・・
大雑把なので、そこまで気がまわらなかったです。

こういうベンチは物干しにぴったりですよね~。
うちもよく靴を干したりして・・・
可愛いお庭にしたいのですが
生活もしているので、なかなか難しいです(^^;)
2014/08/22 Fri 17:49:49 URL
ゆうひさま : jun @-
凸、いつもありがとうございます(*^^*)

↓でお礼し忘れちゃいました(笑)
2014/08/22 Fri 17:50:57 URL
TeaTreeさま : jun @-
こんにちは。

TeaTreeちゃんのお庭は
素敵なテーブルとイスがあるから羨ましいよ~。
うちもテーブル欲しいなぁ。

また見に来てね♪
2014/08/22 Fri 17:52:11 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

可愛い色の塗料は時々見かけるのですが
手の届かないお値段だったりして。
この塗料は他のものと同じくらいだったので
気になっていた、青色を選びました。
お庭が可愛くなるかな?と思ったのですが
花や緑に調和しない子供のおもちゃがたくさんあり・・・
まだまだ素敵なお庭には程遠いです。

塗料の缶、気を遣わずに使っていたら
塗料がべったり付いてしまって
せっかく植木鉢にしようと思ったのに、残念です(^^;)
2014/08/22 Fri 17:56:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





