------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130816

雑誌をおしゃれに整理
リビングにあるお気に入りの雑誌
何度も読み返しているうちに
表紙が傷んできたので
クラフト紙とセリアさんの布テープで補修しました。




kako-tmEZwkfDFCjv62WE_convert_20130816121746.jpg





小さい本はサン・テグジュペリの『星の王子様』

私が産まれる前から、両親が大切にしてきた本です。
長く愛される物語のように
家具もおうちも、長く大切にしたいものです。

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | お掃除・収納
座布団カバー | マッチ箱のリメイク

comment

: ゆうひ @-
あ♪私も以前、雑誌をクラフト紙でカバーリングしたことあります(*^_^*)

表紙が派手な色合いだと目立つので、お部屋に馴染む色味にしたいですよね☆

チェックのテープが可愛らしいですね(#^.^#)

凸♪
2013/08/18 Sun 00:04:23 URL
ゆうひさま : jun @-
ゆうひさん、こんばんは。

同じですね(*^^*)♪
お部屋にあっても、違和感が全くなくて気に入っています。

雑誌は、息子も手の届く高さにあるので
表紙が傷むというか、もうビリビリで
セロテープで何度も補強していたので
キレイに変身してよかったです。

クラフト紙表紙だと、雑誌だと気が付かないのか
息子が触らなくなりました(笑)
2013/08/18 Sun 23:03:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





