------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140819

朝ごはん。
20140818-2.jpg



この時期、朝食にブルスケッタをよく作ります。
朝なのでにんにくは入れずに
トマトとバジルをオリーブオイルと黒コショウ、
ハーブソルトと白ワインビネガーで和えただけ。
とても簡単で美味しいので
朝バジルを収穫して作ります。


先日、ちょっと面白いものを見つけました。
フォトブックを作ろうと思って見つけたphotobackさん。
「JOURNAL」という中綴じのパンフレットのような?ものが
期間&人数限定で無料で作れるそうで
早速、注文してみたので、届くのが楽しみです(^^)

ちなみに、私photobackさんとは何も関係がないので
興味のある方は自己責任でお願いしますね(笑)
でも、このおしゃれな感じ、好きな方も多いかなと思います(*^^*)
ご参考までに。
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | ごはん
ゴミ置き場を見直し | セリアのハンガーをキッチンに。

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
おいしそうな朝食♪

↓上手にタイル隠せたね(o^^o)
ずっと前から気にしてたもんね!
ナイスアイデア☆
2014/08/19 Tue 16:25:35 URL
Tea Treeさま : jun @-
おはよう♪

そうそう、だいぶ前から言っていたよね(^^;)
使い勝手もよくなって良かったよ♪

今日もブルスケッタ食べていました。
さっぱりしているから食べやすくて
フレッシュバジルがある時期しか食べられないから
今のうちにたくさん食べておくよ(*^^*)
2014/08/20 Wed 10:16:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





