------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140817

虹。
20140817-2.jpg



夕方、大きな虹が出ていました。
写真ではお伝えできないのですが
とても大きなアーチ。

虹の一部はよく見かけるけれど
アーチになっている虹は
記憶にあるのが幼稚園の頃しかなく
(多分、それ以降も見たことはあると思うのですが・・・)
主人と私と息子3人で
2階の窓から見て、1階から見て、玄関に出て見て
大騒ぎ。

大人になっても嬉しいですね(*^^*)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 日々の暮らしごと
セリアのハンガーをキッチンに。 | ワンプレートごはん。

comment

: @うさこ @-
おはよう。

ざんねん、見逃しました。
虹は子供達が見つけるの上手です。
運転中なんかはよそ見していられないですものね(^m^
下ばかり見ていないでお空も見上げましょう♪
2014/08/18 Mon 09:48:02 URL
@うさこさま : jun @-
こんにちは。

大きかったので、@うさこさんのおうちの方からも見えたかもしれないですね。
うちは、空を見ていた主人が
もう少ししたら虹が出そうというので
気にして見ていたら、出てきました(^^)
よく予想が当たるので、歩く天気予報みたいです。
2014/08/18 Mon 11:05:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





