------






ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140817

ワンプレートごはん。
20140817-1.jpg



昨日、主人は朝から友人と出かけていたので
夕方、一応食事がいるのかいらないかをメールしたのですが
返事なし・・・いらないっていう事だよね??

というわけで。
夜は息子と二人ごはん。
和風ハンバーグと焼きなす、サラダにおにぎりのワンプレートにしてみました。

食べ終わった頃に主人が帰宅して
「何かあるなら食べたい。」と言い出し
ちゃんとメールしたのに・・・(--;)と思いながらも
「あるよ~。」とささっと準備して
主人も大好きな豆腐ハンバーグを喜んで食べてくれました。

なんていい嫁。←これが言いたかっただけ(^^)
関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (8) | ごはん
虹。 | バジル。

comment

: yurari @-
ワンプレートご飯はやっぱりいいですよね~。
洗いものが少ないし・・(⇐ そこかーい 笑)
何よりもちょっとオシャレな感じがして
テンションも上がりますよね~♥

↓ 我が家もそろそろバジルを収穫して
ドライにしなければと思い出しました~。
思い出させてくれてありがとう♪

凸凸凸
2014/08/17 Sun 11:50:21 URL
: Tea Tree @-
こんにちわ。
本当、良い奥さんだね(o^^o)
うちだったら「メールしたじゃん」て言って、自分でなんとかしてもらうかも(笑)
2014/08/17 Sun 16:33:20 URL
yurariさま : jun @-
こんばんは。

ワンプレートはおしゃれですし、洗物が少ないのがいいですよね。
ちょっとカフェごはん気分を味わいました。

yurariさんも、バジルをドライにされるのですね♪
どんどん収穫して作りたいのですが
連日の雷と雨でお庭のことが全くできません(^^;)
明日はできるかなぁ・・・

凸、いつもありがとうございます(*^^*)
2014/08/17 Sun 20:37:37 URL
Tea Tree さま : jun @-
こんばんは。

でしょ(笑)
ちょうど作りすぎたのもあるし
旦那さん豆腐ハンバーグ好きだから(*^^*)
息子と二人分と思って少なめにしたはずが
旦那さんが食べてもまだ余ってたの~(笑)
2014/08/17 Sun 20:41:25 URL
: きーうぃ @x9c5GV3o
Junさん

こんばんは(^-^)
晩御飯の連絡って、大事ですよね…
いらないって、言ってもらえたら、
とっても嬉しい….。o○

ほんと、Junさん、よい奥さんですよ~☆

カフェプレートの晩御飯も
とってもおしゃれです(*^^*)

バジルを鉢植えしていて、
今日さっそく、小瓶を買ってぎした~♪
2014/08/17 Sun 21:07:30 URL
: chapelの主 @-
一言言いたくなるのをグッッと抑えて
準備してあげるなんて本当に良いお嫁さん~♪
偉いですね!

うちの息子にもjunさんのような人がいいなぁ・・
2014/08/18 Mon 00:14:19 URL
きーうぃさま : jun @-
こんにちは。

主人が夕食いらない日は
息子と二人でお寿司を買ったりするのです。
主人はお寿司があまり好きでないので・・・
今回はちゃんと作っておいて良かったです(^^)

今日は久しぶりに太陽が出ているので
私もバジルを収穫しようと思います。
ちょっと多めに採って、バジルペーストも作りたいと思います♪
2014/08/18 Mon 10:50:21 URL
chapelの主 さま : jun @-
こんにちは。

グッとグッと堪えてですよ(笑)
ちょうど作りすぎてしまって、お豆腐も入っているし?
食べてもらえて良かったです(^^)

息子さんには、もっともっと素敵なお嫁さんが来ますよ~。
私みたいなお嫁さんだったら
好きな事ばかりして大変かもしれないですよ(笑)
2014/08/18 Mon 11:00:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





