------

スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140816

帰省。
20140809-2.jpg



主人はお盆休みがないので、息子を連れて一週間ほど帰省しました。
妹に「荷物これだけ?」と驚かれた荷物たち。
これに、自分の枕を持って帰省しました。
妹弟も揃って、久しぶりの家族団らんを楽しんできました。
主人にも感謝しなきゃ。
帰宅したら、案の定、家事がたまっていましたけど(^^;)



20140816-1.jpg



一週間留守にすると、枯れてきてしまったり。
お庭は雨が降ったので大丈夫でしたが
代わりに、雑草が大成長していました。



20140816-2.jpg



アナベルもすっかりライムグリーンになっていたので、ドライフラワーに。
wreathのオーダーがあるので、それに使おうと思います(^^)

関連記事





ブログランキング・にほんブログ村へ    


インスタグラムはこちらから。
trackback (0) | comment (2) | 日々の暮らしごと
バジル。 | 学習机。

comment

: Tea Tree @-
こんにちわ。
お帰りなさい(o^^o)
ブログの更新が珍しくなかったから、ちょっと心配していたら帰省していたんだね♪
荷物少ないね(笑)私は逆に人より多くて、いつも旦那さんに苦笑いされるf^_^;)
去年とかもバジルの記事を見かけたような。もぅ1年経ったんだね、早いなぁ〜(>_<)
2014/08/16 Sat 11:54:33 URL
Tea Treeさま : jun @-
こんにちは。

ごめんね~心配させちゃって。
妹弟も帰ってくると、母も家事が大変だから
お手伝いに帰っていたの(*^^*)

荷物の中身も、ほとんど息子のだから
私の物はとても少ない(笑)
この前の旅行でも、これ+プールバッグで3人分でした。

あっと言う間に一年が過ぎちゃうよね。
あ~また寒い冬が来ると思うと嫌だなぁ(--;)
2014/08/16 Sat 15:57:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • jun



こどもとくらしと。

4歳の息子がいます。


インスタグラムで更新中





* access *





